🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

  新着情報

ハッピーハロウィンな1日でした。

本日もたくさんのご利用、誠にありがとうございました〜✨

楽しい1日も本当にあっという間でした☺️

さて本日から日付変わって11月突入〜✨

冬が近づくにつれ、確実に食欲が増加してしまっている‥!

実はこれって理由があるみたいです!!

冬になり太陽にあたる時間が減る事によりホルモンであるセロトニンが減少=食欲が増える!というのが一番大きな理由のようです(-_-)

冬の寒さに耐えれるように脂肪を蓄えようとしているんだと思ってましたwww

でも普通に考えても冬の方がおいしいご飯多くないですか?

だから食べちゃうんですよね (o・∀・)b゙

でもやっぱりおいしいご飯は元気になる!

一緒に食べる人がいたら尚更Good♡

おいしい、たのしい、きれい、しあわせといった感情はどんどん感じていきたいですよね!!気温は寒くても心は温かく!!

私はありがたい事に毎日女の子達に心をふわっと優しくしてもらえる事がおおいので助かってます!

パソコンの調子が悪かったら一緒に心配してくれたり、ハエが事務所に入ってきたら一緒に一生懸命外に逃がそうとしてくれたり(笑)

純粋に良い子達だな~と自店ながら思います!!

だからこそ是非お客様にも会って頂きたい!です!!

明日も平日とは思えない濃厚ラインナップ!

体験入店さんもくーーーるーーーーー!

お客様からのお電話お待ちしております!!(^^)

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

11月1日(日)

🔰新人ゆずきちゃん[13:00-22:00]

現⚫︎JK美少女のあどけなさについつい見惚れがち…

可愛さ120%強+ウブウブロリロリ感と発育真っ最中のEカップにワンタッチ〜🙌

もはや最強美少女✨

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 PM12:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。