秋らしいもの

  新着情報

こんばんわ〜⭐️

横浜あられ店長でございます!!!

さて、気がつくと10月も終わってしまいますね!

今年の時間の流れは例年よりもハイスピードに感じます!

しかし、外出自粛で思う様に過ごせなかった前半の反動でそう感じてしまうところもあるのかと思います!

依然として大人数が集まるイベントなどに関しては開催が憚れる世間の状況ではありますが、様々な業態で少しずつではありますが新たな環境に対応し、一般市民の私でさえ進んで行っていることも感じ取れるくらいには進展していますね!

来年には東京オリンピックが控えていますので開催までにさらに対策やコロナ禍の状況が改善されていることを祈っております!

 

そんな少しだけ真面目なことを考えたり、ふと昔を懐かしんだりしてしまうのもおそらくは秋のノスタルジックな雰囲気によるものだと思いますが、皆さんはなにか秋らしいことはしましたか?

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、様々ありますが私は食欲の秋を満喫いたしました!

知り合いの漁師から大量のサンマが少し前に届いたんです!

今年はサンマの値段が高騰していましたからありがたい限りです!

やはり旬の味覚はたまりませんですね!

シンプルな塩焼きで頂いたサンマは実に味わい深かったです!

そのほかにも、栗も一緒にいただき美味しくいただきました!

季節の味を味わうのはなんとも言えない幸福感につつまれました!

 

旬の味覚、という訳ではありませんが当店に在籍しているウブウブな美少女たちもまさに今が旬!!!

今がまさに旬の為、次があるとは限りません。

また今度でいいか…なんてことを考えているとその先、二度と出会えなくなるなんてこともあり得ますからね!

後悔先に立たず、思い立ったが吉日!!!

 

ぜひ当店のオススメ美少女をお見逃しなく!!!

もし迷ってしまったら遠慮なくお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

 

本日もたくさんのご利用、心よりお待ちしております🙇‍♂️

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月31日(土)

🔰新人さららちゃん[13:00-18:00]

当店スタッフが一押しの超絶ウブウブ美少女💕

その愛嬌は出会った皆さんの心を鷲掴みにすること間違い無し!!!

リピーター様急増中の為激戦必至💦

出勤直後からのご予約をオススメ致します✨

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。