👦🏻のおかげで♡
👦🏻のおかげで♡

 

はじめまして✨ももせです♡

 

はじめましての👦🏻💓

 

わたし、ちょっと緊張していたのに、たくさん話しかけてくれて、お話してくれてありがとう♡

すごく優しくて、私もすぐ仲良くなれた気がします💓

 

ご飯屋さんのお話は、お腹すいちゃうくらいおいしそうなお店ばかりだった!

今度行ってみるね😽

おすすめしてもらった例の〇〇も食べてきます!!

 

実は今日はちょっと残念なことがあったんだけど、👦🏻に会えたおかげで元気になれたよ✨

ありがとう♡

 

これからもよろしくお願いします💓

 

【ももせより】

 

🎀【ももせちゃん】プロフィールはこちら🎀