👦🏻のおかげで♡

はじめまして✨ももせです♡
はじめましての👦🏻💓
わたし、ちょっと緊張していたのに、たくさん話しかけてくれて、お話してくれてありがとう♡
すごく優しくて、私もすぐ仲良くなれた気がします💓
ご飯屋さんのお話は、お腹すいちゃうくらいおいしそうなお店ばかりだった!
今度行ってみるね😽
おすすめしてもらった例の〇〇も食べてきます!!
実は今日はちょっと残念なことがあったんだけど、👦🏻に会えたおかげで元気になれたよ✨
ありがとう♡
これからもよろしくお願いします💓
【ももせより】


