旅立ちの日に…✨

  新着情報
こんばんわっ✨横浜あられでございます!
本日もたくさんのご利用、誠にありがとうございました🙇‍♂️
私情を挟むと、本日でとあるスタッフくんが最後でした。
どうもありがとうございました!!!!!!!
いつの時代にも出会いがあり、別れはくるものです。
悲しい気持ちもあったり、けどこれから入ってくる新人のスタッフがいてそれもかなり楽しみだったり…
こうその時その時に感情って言葉では表しづらいですが、どう保てばいいのか…
いつになってもわかりません。悲しいし、けどまえがしっかりあるから応援したいし…
けど、もう中々会えない…とかね
色んな感情が一気に込み上げてくるのも事実なんです。。
楽しい、嬉しい、今の環境が、もう中々会えなくて悲しい、寂しい、けど、最後はありがとうって素直に思えます。
別れの先に新たな出会いや道筋があって
そこに向かってくことで今以上の何かを得れるということ。
それは残った人も旅立って行く人どっちにも言えること
この時期の当店も卒業していく女の子たちもいるんです。
一緒にこのお店を盛り上げるために、一緒になって取り組んで、働いて。。
時には励まし合って、乗り越えてきたからこそ、
やっぱり別れは寂しいものです。。。。
この時期はどこもそんなお店ばかりでしょうが…こればっかりは仕方のないことです。
特にお店はお店でしかありません。
人様の貴重な人生にずっと”ココ”があってもいけません。
誰しもが卒業していくもの…だから…。
でも新たにまた新人さんが入ってきたら、また一緒になってお仕事できる
そんな環境や時間や日々をこれからも大切にしていきたいと改めて思えました。
ーその瞬間こそが一番貴重で大切だから。ー
これからもスタッフ一同、そういう気持ちを忘れずに大切に
たくさんの美少女たちをお客様へお届けして参りますので
何卒、よろしくお願い申し上げます。。
それでは、今までありがとうございました。
サヨナラは寂しいので敢えていいませんが、お互いそれぞれの道に花を咲かせていきましょう✨🌸
本当にありがとうございました✨
横浜あられ
💜🚺•*¨*•.¸¸♬

3月4日(木)

🔰新人2日目もかちゃん[12:00-18:00]

🔰新人あきらちゃん[13:00-20:00]

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO