気持ちが乗らない時にこそ癒しを求めて・・・

  新着情報

こんばんわっ✨

横浜あられでございますっっ♪( ´▽`)ウフ

本日も沢山のご利用、誠にありがとうございました〜💕

個人的にですが、最近ちょっと不幸なことがあったんです…

気持ちが鈍よりしていて、正直いまだに整理がついていません。。。

しばらくはこんな気持ちのままなのでしょうか…

気分が乗らない時って誰にでもありますよね…

落ちても、すぐには気持ちは晴れなくて、これは致し方ないのですが

時間が解決してくれると信じております( ;  ; )

色々と後になってからあの時こうしておけばよかった…とか

過去の記憶ってものがこういう時なぜか一気にフラッシュバックするんです…。。。

思い出そうとは敢えてしていないのに、なぜだかついふとした瞬間に思い出しちゃうのはなんなんでしょうか

最後にそばにいてやりたかった…なんて色々考えてしまっております。。。

今はまるで夢の中にいるような気持ち…というよりかは夢であって欲しい、、そう現実逃避してしまうんですよね…
誰にでもあるこの落ちた時の気持ち…皆様ならどう解決してますか???

辛いことや悲しい時は誰にだってあることです。

まさに今私はそうかもしれません…ただずっと落ち込んでいても仕方がありません。

苦しい時期ではありますが、前を向いて進んでいきたいと思っております。。

そんな気持ちを少しでも楽にできる癒しがここ横浜あられにはあります。

十代みけーけん美少女たちのピュアな癒しにスタッフである私が癒されているんだから…

本当に真っ直ぐで可愛らしい女の子ばかりなんです。。。

そんな本日は華金です。。

この日のために沢山の女の子を死に物狂いで掻き集めました。。。

こんな豪華ランナップ、まず平日でこの時期にはあり得ません!!!!!!

なのでこの機会に、ぜひとも当店へお越しください。

きっと同じ気持ちのお客様もいると思うんです。。

そういう人たちの心を精神を、全身から癒してくれる美少女をお電話一本でしっかりとアテンド致します

ぜひ、本日も沢山のご利用を心よりお待ちしております🙇‍♂️

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

1月22日(金)

🔰新人ゆいちゃん[14:00-21:00]

超ロリロリ現⚫︎JK美少女ゆいちゃんを激推しします〜✨‼️

ノリの良さもそうですが、

なんと言っても自ら歩み寄って話してくるその愛嬌さにはいつも可愛い〜と思ってしまうほど

可愛い+でノリがいいからあんなことやこんなことまで色々おねだりし放題💕

だって話しやすいんだもん・・…😂

こういう女の子を待ってました!!!!!!!!

確約どぞっ✨

🔰新人2日目みずきちゃん[18:30-23:00]

超キレ可愛いJD1美少女みずきちゃん💕

体験入店時スタッフ一同見入ってしまったのはここだけの話です😂

すらっと色白スレンダー体型はホテルで二人きりになろうもんなら唆られまくり💦

理性も完全崩壊⚡️もう抑えられない気持ちをストレートにぶつけるのみ…

まだまだ新人2日目なので、慎重に行くよりも思い切って猛アタックを推奨します…

ただ、優しい紳士様限定で✨🙇‍♂️

はい、朝一からお電話下さい!!!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 12:00〜24:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO