市販のお茶がまさかの・・・

  新着情報

こんばんわ〜(o´艸`)
横浜あられです🌟
本日もたくさんのご利用ありがとうございました!!!
さてさて、最近とあるニュースが話題になっているんですが、、、

市販の緑茶でまさかのコロナウイルス菌を排除してくれる??

可能性が出てきたと研究結果を報告した〇〇大学の教授(*°∀°)=
もしもこれがホントだとすればとんでもないことになると思いません???
私も毎日といってもいいほど緑茶が好きでよく買っては飲んでいます。

既に市販のお茶のどれというのは明確にはなっているみたいですが、、、

そのメーカー会社に現在名前を公表していいのかの審議を持ち掛けてるんだとか…

もしも、、これで公表されたとすれば、

今後市場に並ぶ緑茶が希少価値ある商品になってしまうかもしれません( ;  ; )
つまり、、転売目的はもちろん、

緑茶1本当たり価格も値上げ!?

いつの日か1本1000円とかになったりして…笑

とまあ、まだわかりませんが、日本人あるあるで急に大量買いする方もいるので今後少し不安ですね。

転売目的なんかで大量買いされては好きな人からしたらたまったもんじゃありません!!!
もしかしたら今後緑茶が高級品になることも無きにしも非ず!!!です。
色んな情報が飛び交う近年ですが、何に重きを置いて生きていくか…これがなんでも重要かと思います。
デマ情報を迂闊に信じてしまうと返って大変なことにもなるかもしれません。
生活の中でインターネットはもう当たり前のツールですが、

そのインターネットから伝わる情報がいい意味でも悪い意味でも誤解を招くこともあるので気をつけなければいけません。

なので色んな情報は慎重になるのが1番かと思います!!!!!

けど、ワクチンやこういった市販のお茶で一刻も早くコロナ終息に向けて進んでいって欲しいものです。

今から少しでも願っております🙇‍♂️

暗いニュース続きですが、しっかりと心を休める憩いの場を自分でしっかりと作りましょう✨

皆様にとって憩いの場の一つが当店あられであれば今後も幸いです。

しっかりと不安なく安心してご利用できるよう、できる対策をしっかりとし、営業していきたいと思います。

そして何処よりも可愛い、ピュアな女の子を日々しっかりと揃えてお客様のご利用を心よりお待ちしております✨

本日もどうぞよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

1月19日(火)

🔰新人るいちゃん[13:00-22:00]

㊙️な秘訣をたぽ〜りと兼ね備える美少女るいちゃん!!

超〜久しぶりの出勤で〜す💖

出身が博多だけあって博多美人✨

いやいやキャラがとにかく超いいんですっ😂

人柄も色白な身体も、一度も染めたことのない超キューティクル級のサラサラな黒髪も

全部が全部最高〜♪( ´▽`)あべ💗

目の前でこそ、ハイクオリティをアテンド😍

ご予約たくさんお待ちしてます!!!!!

 

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 12:00〜24:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO