2020年ラスト店長の新着です!!!こんな筈じゃなかった一年 VS なんだかんだ思えば最高の一年だったんじゃないかと本気で思う一年 あなたはどっちだったでしょうか??

  新着情報

こんばんわ〜
横浜あられ店長です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

本日も大盛況♪たくさんのご利用ありがとうございました〜〜
にしてももう、クッタクタ💦
朝から出社して今までご飯を食べる時間が一切ありませんでした😵😵😵😵😵😵😵
もう今年一、、大混雑したんじゃないでしょうかっ横あら!!!!
と言わんばかりの入電数、ご予約数、正に天晴れでした💓
沢山のご来店誠に有難うございました!!!!

さて、1年を振り返り
私個人的なアレですが、、
今年は”我慢”を覚えられた1年になりました。

自粛自粛が続き、
今までとは違ってマスク生活がもはや普通になりました。
誰が予想してたでしょうか?こんな生活を…

しない日なんてもはや今となればないのですから!
しなければ煙たがられ、嫌な顔をされる。今までこんなことありましたか?
唯一、マスク嫌いの私からすればこれも良く我慢して
“慣れた” なと思います。

また、行きたいところも今年は殆ど行けていません。
むしろ、ちゃんと我慢させてもらいました。

本来であれば、やっぱり沖縄には年一で…
海外なんかも1回は行っていました。ですが、今年はどれも行けてません。というよりかは行かなかったです。
我慢しました。はい、偉いです。

最後は、、物欲…
これは我慢するの、かなり苦しかったです!!!!

なんならこれはちょっと自分に甘かった部分もあるのかなぁ〜笑笑

なんて振り返れば…

でも、去年と比べれば
今年は出掛ける機会も当然減ってるので我慢できたと思ってます!!!!!

そんな感じでたくさんの我慢をした1年だったなぁ〜としみじみ。
ほら、男ならではの
アレ…も💓、、、

我慢しましたよwワタシは!!!!!!爆

だって、、
我慢した分だけ
解放された時に…………
の方が…ねぇ…断然違いますから!!!!💖笑

と自分に言い聞かせているつもりですwwww

でも、ホント一年あっという間だったなって
歳をとるにつれて
経過してく時の流れの早さは異常です。
でもあれかな…それだけ一日が濃く、充実してるのかもしれないですね🤭🤭🤭

そう思えば
皆平等に365日同じ時間を与えられている訳ですから、、
無駄な時間は過ごせない…ということなのでしょうかね。
だらけていても、プラスにならない1日もあってもいいのかもしれない…

けどその傍らで、他の人は誰よりもヒトの何倍も何十倍も努力して何かを得てるのかもしれません。

私はその後者でありたいな…とつくづく思います。

今年で我慢をたくさん覚えました。
そして、変化してく現代の生活にも慣れました。

人ってそうなんです。
継続してやれば物事は続くんだなって事。
変われるもんなんですね。
そんな感じで何が言いたいのか疲れもあってただただ、カタカタキーボードを打ってしまいましたが、、、、

兎にも角にも

来年は絶対最高の一年にしようじゃありませんかってことなんです!!!!!
それが一番伝えたかった事です。
皆さん本当によく堪えて堪えて頑張りました!!!

この年末はどうか自分を褒めてやって下さい。
そして、来年は胸を張って
最高の一年になるよう
今から準備しましょうよ😂😂😂

私は絶対、最高の年にしますよ。

その迎える準備はも〜う、、、できてます!!!!!!!!!!
なので、来年も何卒、宜しくお願い致しますね🤲

そして、まだあと残りの日数も最後まで悔いなく過ごしましょう🙌

以上、店長でした😎😳😀

ばいならほいっ!!!!!!!!!

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

12月29日(火)

💗新人あきらちゃん[12:00-18:00]

超癒しを目の前で…まじかわななりたて18歳に最高✨

横あらを本日はご指名してもらえれば大当たり確定なんですっ😭💕

こんなに可愛い十代で現役女子⚫︎生と年末に遊べちゃうなんて…

ひあわへ😂💓ガチ恋厳禁です!!!!!!
。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 12:00〜24:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO