迷いの先に

  新着情報
どうも!!横浜あられでございます(*^^*)
連日、沢山のご利用本当にありがとうございます!!!!
わたくし、先日【断捨離】に挑戦しました。
やろうやろうとは思いつつ、やっと重い腰を上げ押し入れの奥を漁ると、何年も使っていない物がワンサカ出るわ出るわ…( ´;゚;∀;゚;)

結局、洋服を中心に1年以上使わなかった物は全て棄てたのですが、不思議なもので「いや、まだ使うかも…」と決めかねてしまうんですよね(^_^;)その迷いの繰り返しで8年とっておいたパーカーもついに処分!

 

結果、押し入れも部屋もスペースに余裕が出来たため、思い付きでふと水槽を買って金魚を飼い始めたのです(*´∀`)

毎日癒されてます…( ;∀;)

家に帰った時に「ただいま」を言うようになりました( ;∀;)

重い腰をあげた結果、こんな癒しが待っているとは思いもよりませんでした。

【横浜あられ】をご利用するか迷っている皆様!
またはご利用いただいた事がありつつ、気になっている女の子を指名してみようか迷っている皆様!

ご安心ください!!

当店、様々なニーズににお応えできる多種多様・色とりどりの美少女の巣窟でございます。

可愛いのは当然の事ながら、他にはないハイクオリティを実感していただけるはずです!!
信じてご連絡いただければ、お客様の好みをお伺いしてジャストミートするウブロリをご案内致しますので、必ずそこには至極の癒しが待っております。

 

それでは、奮ってお電話くださいませっ!!!!
お早めのご予約をオススメいたします♪

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

11月25日(水)

🔰新人3日目ゆゆちゃん[12:00-16:30]

一見大人っぽく見えるんですが、話しだすと一気にあどけなさ爆発ww
あぁ…リアル現●JKなんだなぁ〜と実感させてくれるSSSS級清楚系美少女は
早く大人になりたいお年頃💕
転がしちゃってくださいwwww 満員必至なのでお早めのご予約を!!
。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。