あなたの名曲は

  新着情報

こんばんは!!横浜あられです!!!

本日も多数のご利用、誠にありがとうございました!

最近は昼間の風もめっきり冷たくなってきまして、だんだんと冬の匂いもしてきました!

少し早い気もしますが防寒対策をしっかりとしていきたいところですね!

季節の変わり目が一番風邪を引きやすいともいいますし、用心するに越したことはないですからね!

 

さてさて!

11月も半ばまで早くも到達しようかといった所ではありますが、つい最近までハロウィンだった街についにあのイベントのアイテムが出てきていますね…..そう。

 

🎄クリスマスです🎄

 

切り替え早っ!!って毎年言っている気がしますが本当にあっという間ですよね!!

まだ1ヶ月以上あるにも関わらず、売り場にはもう現れ出しておりました!

そのうち、お店の中で流れてる音楽も変わってくるんでしょうね〜。

 

『雨は夜更け過ぎに〜雪へと変わるだろう〜』

 

名曲ですよね〜

毎年毎年聴いているはずなのに一向に飽きの来ない曲です!

もし、分からない方が居ましたら上の歌詞で検索してみてください!笑

 

世代を超えてもなお愛されている曲というのは本当にすごいですね!

人々の心に残り、共感を得て受け継がれていく…

皆さんは名曲と言えば何を思い浮かべますか?

私は真っ先に出てくるのがWe Are The Worldなんです!

もはや、この曲に関しての説明は不要ですね!

名曲中の名曲!!!

当時を代表する有名アーティストが勢揃いした誰もが知っている曲です!

例えがちょっと雑ではありますがマーベルのアベンジャーズみたいな豪華さです!!

 

初めて聴いたのは小学校の頃だったかと思います!

ただ、小学生の自分には壮大すぎて理解が及んでませんでしたが…笑

改めて、高校生の時に参加アーティスト、歌詞に注目して聴き直してからはずっと聴いております!

6分を過ぎた辺りからのジェームス・イングラムの声にビリビリと全身が痺れたのを今でも思い出します!!!

 

皆さんも是非この機会にまた聴いてみてください!

今のこの時代にも通じるものがたくさん詰まっていますよ!!

 

さて!

名曲との出会った瞬間やこれだ!!!という物と出会った瞬間、そして女の子と出会った瞬間にもビビビッとくるものってありますよね!

当店はいつでも皆さんにビビビッとくるような出会いと最高の時間をご提供しております!

お電話で好みをお伝え頂ければその場でベストの美少女をアテンドさせて貰いますのでお気軽にスタッフまでご相談ください!

それでは、本日も横浜あられをよろしくお願いします!!!

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

11月12日(木)

🔰新人ひなこちゃん[14:00-19:00]

当店最強クラスの愛嬌と人懐っこさ💕

そんな距離感できたら誰でも勘違いしちゃうでしょ〜!!!

え、勘違いじゃ無いかも…?

ドキドキ感満載!!ガチ恋注意の天然ウブかわ美少女💖

出勤4日目にして人気急上昇の彼女!

ご予約はお早めに!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 12:00〜24:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。