この時期といえばやっぱり

  新着情報

どうも〜!!!こんばんわ〜横浜あられでございます!!!

本日は秋雨が降ってなかなか肌寒い日となりましたね!

つい最近まで暑い暑いとウダウダ言っていた気もするんですが、なんとも季節の移り変わりは早いものですね!

さて、10月も後半に突入し例年ではあのイベントの時期ですね…

そう、あのイベント、ハロウィンです!!!

毎年毎年、渋谷六本木界隈がとんでもない事になっていたハロウィンですが今年は渋谷に来ないようにとの声明が発表されましたね!

個人的にはイベント事が大好きなタイプなんですが、ハロウィンに関してはちょっと避けていたんですよね…

なぜかというと、以前に血のりが服にべったりと付いて服がとんでもないことになった過去があってなんとなくそれからは避けて行動していたんです!

それに単純に治安もだいぶ悪化してますからね…笑

だいぶ個人的な意見に偏ってしまったんですが川崎のハロウィンイベントは落ち着いた印象ですごく好印象でした!

綺麗な仮装に装飾、子供がお菓子を入れるカゴを持ってみんなのところを回って歩いている光景が非常に微笑ましく目に写りました!

本来のハロウィンの姿を垣間見た気がしました!

現在、この文章を綴りながら綺麗なものだったり、刺激的な経験はやっぱり良いものだなとしみじみしました!

さてさて、綺麗なもの、刺激的な経験はなにもイベント事だけではありませんよ!

どこにあるか、それはもちろん当店でございます!!!

綺麗な美少女!その美少女との刺激的な経験はいつでも横浜あられから!

お電話1本で皆さんの元へいつでもお届け致します!

明日からも当店をよろしくお願いします!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月24日(土)

🔰ぴっとちゃん[12:00-18:00]

ツインテールが最高に似合う黒髪清楚系ロリ美少女ぴっとちゃん💖

出会った瞬間に見惚れてしまうこと必至✨

ガチ恋注意の最高級美少女をドゾッ!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。