極上とは

  新着情報

まだまだ週の初めというのにたくさんのお電話ありがとうございました!
昨日ここで言わせていただいたのですが‥またもやご飯は食べそこねました!wwww
そんな事はどーでもいいんですけども(すみません)
さてさて、極という言葉。
いろんなところで使われておりますが意味といいますと
みなさんもわかっている通り、これ以上のない、物事を完璧に、それ以上に習得した、
などがあると思います。
ではここリフレではなにが極みなのか。
美少女として極み
だとすると芸能人や一流モデル、ミスJAPANなどがあると思いますが
そこまで完璧すぎるともはやウブでも純でもなんでもない・・・
確かに女性として最高だと思います。

でも我々が求めている極上の美少女とは
顔はもちろん可愛ければそれはよし!
ただそこにあるバックグラウンドが大切でそんなに可愛いのに
なんで今まで出会いがなくて経験がない、免疫がなくてめっちゃウブ~!!
とか
あの青春時代にあるような初恋ドキドキ感
まだ一寸の曇りもないピュアな感情。
清涼飲料水にでてきそうな透明感あるあの感じ。

こーゆーのがリフレでの【極上】というものではないでしょうか?

さて本日も!そんな極上の美少女たちが横浜の波を揺らしていきます!!!
それでは11時からチェックは必須でよろしくお願いします!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月14日(水)

❤️こあらちゃん[16:30-22:00]

出勤すれば即座にランキング1位獲得は確実
ランキング上位を常に独占する圧倒的美少女こあらちゃん!
正直迷ってるだけ損です。
ルックス、性格、そしてBODYまでも全てにおいて極上です!
その目でしっかり上から下まで味わってください(笑)

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。