あれこれお得に爽快的で刺激的な日々を♪

  新着情報

こんばんわ〜横浜あられですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は嵐のような1日になりました!

てか、、、台風どこ行ったの!?!?

台風よりも大荒れな当店は超大賑わいでした。

皆様たくさんのご利用、心より感謝感激でございますっ😍

日頃の疲れの癒しに本日はたくさんの方がなれたかと思います

だって、、上から下までがオススメ美少女だらけだから…

こんなお店、ハッキリ言って他にありません!!!!!!!!!

今後ともたくさんのご利用お待ちしております。

さぁ、Go To○○が今世間を賑わせておりますが、皆様は何かしましたでしょうか??

これを機に、いろんな方たちが旅行へあちこち行っているのをよく耳にします。

普段じゃ泊まれないような所にまで手を出せてしまうこのキャンペーン企画。

本当にすばらしいですよね、旅行はもちろんですが飲食店でも多くのお店でGo To が使えるそうです

だって下手したら、外食してるのに『えっ!?この値段になっちゃうの?安っ!!!!!』

なんてこと今後たくさん増えてくると思います。

先日、私はこのキャンペーンで5人でしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ったのですが

お会計が実質なんと、、、、3000円ポッキリ😂

5人で鱈腹食べて飲んで一人600円ですよ???

こんなんいいの?えっ、いいの???

終始みんなで呟いてましたwwwwwww

そう、こんなに安くなるんです!!!!!!!

いろんなポイントやら、Pay Payを一緒に活用すれば

みんなが知らないことがたくさんあり、かなぁ〜り得して飲食店の利用ができるんですっ!!!!

店側にとってもいいですが、消費者?利用者にとっては最高なキャンペーンです

皆様もいろいろ調べてこの機会にたくさん普段できないことしてみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

当店では生憎そのキャンペーンは使えませんが、普段できないことといえば

若い十代美少女たちと自由に遊べるということですっ!!!!!

こんなカワイイ子がいっぱい〜

可愛くて、擦れてなくて、礼儀正しい女の子が他にいるでしょうか…

他は分かりませんが、自信を持って言えることはただ一つです。

当店を選んで頂ければ間違いないということ…

ただカワイイだけではないということ。

その全てが詰まったお店こそ、”最強” であるということです

まずは試しにぜひ一度お越しください。

ご新規様のリピート率、94パーセント超えです。

(7月〜10月現在の統計)

この結果には全スタッフが驚きと感謝で胸がいっぱいです。

本日もお客様のご利用、心よりお待ちしております。

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月11日(日)

🔰新人せなちゃん[13:00-20:00]

下半期No.1👑美少女任命〜✨

このろり感💕そして何より現⚫︎JKという誰もが一度は遊んでみたい憧れの美少女を

自信を持って当店がせなちゃんをしっかりとお届け致します♪

この可愛さ、全部呑み込まれそう…ハッキリ言ってや、やばいです💦!!!!!!!

朝一のご予約をオススメ致します。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。