台風接近!!!

  新着情報

どうもー!!!こんばんわ〜横浜あられです!

連日の雨で若干気持ちも下向きになってしまいそうですがそこはあえて開き直ってみるのもいいものかと思います!!

さて、明日からの土日には台風が関東圏に上陸するそうで…

毎度のことではありますが台風が接近すると電車が止まってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます💦

仕事意外の面でも電車が遅延してしまうと予定がずれ込んでしまったり、最悪中止になってしまったりと良いことはないですからね!

私も以前に映画を観に行こうと決めていた日に台風が直撃したことがありまして…

事前にネットでチケットを購入していたので行かなければ無駄になってしまうので雨風が強い中なんとか駅まで行ったんですよ!

しかし、駅に到着したら案の定遅延してまして😢

さらにはやっと来た電車はぎゅうぎゅうの満員でとても乗ることが出来ず。

やっとの思いで到着した頃には予定していた映画は半分ほど進んでいたため、全く話に付いて行けませんでした…笑

この時の映画は一人だったので誰にも迷惑をかけることはなかったのでまだ良かったですがこれが待ち合わせだったらとゾッとしました!!!

プライベートなら仕方ないで済ますことが出来ますが仕事となればそうもいきませんからね!

最悪、近場でしたらタクシーを使いたいところですが考えることはみんな同じ。タクシー乗り場もだいたいは行列が出来てますもんね😅

なんにせよ、影響があまり出ないことを祈るばかりです!

しかし!どんなに天候が悪化しようとも当店は常に全力営業!!!

スタッフ、キャスト共々元気いっぱい、臨戦態勢で皆さんをお待ちしております!

毎日、極上の美少女を取り揃えて準備万端!

それでは本日も雨にも負けず風にも負けず皆様からのご利用を心よりお待ちしております!!!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月10日(金)

🔰新人くららちゃん[12:00-19:00]

スタッフ激推しの超絶美少女、降臨!!!

紛れもないウブさトップクラス✨

リフレに向いている子とはまさにくららちゃんの様な子‼️

皆様が求めるウブウブ美少女がここにいます💕

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。