10月が迫っている…

  新着情報

はいっ!!どうもー!横浜あられです!!!

本日も当店をご利用いただき、ありがとうございます✨

あまり天気に恵まれない日が続いていますが最近まで暑いから雨降らないかなぁ…なんてしきりに考えていたのを思い出し自分の身勝手ぶりに失笑してしまいました!笑

さて、9月も後半になり10月まであと少しというところまできていますね!!

10月というと皆さんは何を浮かべますか?最近ですとハロウィンという方も多いのではないのでしょうか🤔?

すでに街のあちこちにハロウィンの装飾などが陳列されていたりするのを見かけますね!

しかし、今年はコロナウイルスの影響で昨年までのような盛大なハロウィンは開催されることはないでしょうね…

毎年渋谷などは大騒ぎしていましたから今年は一旦おやすみでもいいかもしれないですね!

ここまでハロウィンの話をしていましたが、私が10月で今一番気がかりなのは何を隠そうタバコの値上げなんですよっ🚬

こちらを一体何人の方が見ているか予想出来ませんがきっと愛煙家の方も多くいると信じております!

近年の喫煙者の肩身がだいぶ狭くなってしまっている中でさらに追い討ちをかけられてしまう形での値上げなんて愛煙家の一人として非常に納得のいかないところではあります…

しかしそれでも値上げはやってきてしまうので仕方なく買うしかないのですが😢

なかには、この機会に禁煙するという方もいらっしゃるんでしょうが私はまだ禁煙はできそうにないです。笑

 

タバコに限らず何事も値上げは嫌ですよね〜

その商品に対してそれだけの価値があると自分が思えるなら良いのかもしれないですが、以前はもっと安かったなぁという思いはなくならないんじゃないかと思います!

まぁ、逆は逆で高かった物が急に安くなっても損した気分になるのでなんとも言えないですが…笑

何事においても丁度良いっていうことはとても重要なことだと改めて考えさせられました!

 

ただし!当店だけは違います!!!

ご利用頂いた皆さんに値段以上!!

期待以上!!!を常にご提供出来るように精進してまいります!!!

最高の癒しを味わっていただく為にキャスト、スタッフ共々誠心誠意頑張らせていただきますね!

それでは!本日もたくさんのご利用、心よりお待ちしております✨

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

9月23日(水)

🔰ことりちゃん[12:00-17:00]

横浜あられの天使降臨✨

その透明感、纏ってる雰囲気はまさに天使と呼ぶにふさわしいです!!

ご予約は思い立った瞬間にお願いします!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO