携帯料金って…

  新着情報

こんばんわ〜横浜あられでーすっ!!

本日もたくさんのご利用誠にありがとうございましたー!!!

皆さんからのお問い合わせに嬉しい悲鳴が出ておりました✨

さて、突然ですが皆さんは日本の携帯料金が海外と比べると割高だということはご存知でしょうか?

もちろん携帯会社や組んでいるプランによって個人の値段はある程度開きがあると思いますが平均するとやはり日本は他の海外の都市に比べ割高なんだとか…

私は自分の今のプランに満足しているので特に海外で同じようなプランを組んだ時の値段なんて気にしたことはなかったんですが、最近ニュースで携帯料金引き下げについて取り上げられているのを見かけてふと気になったので調べてみたんです!!!

ただ、海外のサイトということもあり見てもチンプンカンプンだったのでわかりやすくまとめている方のサイトを見て調べました!笑

今の月々の支払い金額が約7000円なんですが、なんと海外だと約5000円位だと判明しました😱

割高と事前に知ってはいましたが2000円はなかなかだなと感じました!

今のプランになって1年ちょっと、毎月2000円多かったなんて思いたくは無いですが知ってしまったことで少し凹みました…笑

知らないでいることが幸せ。なんてどこかで聞いたことのあるセリフですが、まさしくそれでしたね😨

先ほどもさらりと触れましたが菅首相が携帯料金の引き下げについて動いているとのことなのでドキドキしながら期待して待っていようと思います!!!

もちろん当店も皆様にドキドキして待っていて欲しいと思っております!

当店が自信を持っている美少女たちを待っている時間、ドアを開けて出会った瞬間、出会ってからの2人だけの時間。

新鮮なドキドキと癒しの時間をいつもお届け出来る様これからも精進してまいります!

 

それでは!明日も皆様に素敵な出会いと極上の癒し、新鮮なドキドキを体験していただくべく、たくさんのお問い合わせをお待ちしております!!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

9月19日(土)

🔰新人4日目せなちゃん[14:00-20:00]

ロッリロリ一丁〜💖

一目見ればその瞬間に納得の極上のウブロリです!!!

もはや説明不要!!超絶激推しです✨

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO