秋といえば…?

  新着情報

こんばんわー!横浜あられです😁

本日も当店のご利用ありがとうございました!!

9月が始まりましたがどうやら台風10号が発生しているようですね💦

去年のような大きな被害が出ないことをただただ祈っております!!!

暑さが和らぐといっても台風だけは本当に勘弁して欲しいですよねぇ…

それも、休みの日に来てしまうとせっかくの休みの予定も台無しになってしまいますからね😱

さて、話は変わりますが秋といえばみなさんは何を思い浮かべますか?

スポーツの秋でしょうか?

読書の秋でしょうか?

それとも食欲の秋でしょうか?

私は個人的にスポーツの秋の印象が強いんですよね!

学生の頃は勉強はカラキシでしたがスポーツだけは常に必死に取り組んでいたので今になっても過ごしやすい秋になると体がムズムズとします!笑

心地良い気温と、夕方になった時の何とも言えないエモーショナルな空気感もたまらなく好きで、学生当時の思い出もフッと思い出させてくれます✨

しかし自分でしたためながら、ふと思ったのが…

たしかに秋は運動のしやすい時期で活発に動いていたのは間違いないんですが、動けば動いた分お腹が空いて。

それこそ、帰り道のラーメン屋で大盛りラーメンにチャーハン、ギョウザを食べて帰るなんてしょっちゅうでした…

今考えるとそんなに食べていたのに太らないのが不思議でたまらないのですが。

それほどに動いていたんでしょうね😆
少し脱線してしまいましたが、とにかく!スポーツの秋と食欲の秋はある意味2つで1つなのでは🤔
と思い至ったんです!

そして、食後のゆったりとした時間には読書もできますしね!

もしかしたら秋をしっかりと満喫するのはそこまで難しい事ではないのかもしれませんね✨

ふと思い出しましたののですが秋には横浜の赤レンガ倉庫のところでオクトーバーフェストもありますね!
なんやかんやで毎年の楽しみになっていましたが今年は果たして開催されるのか…

ビールとソーセージの最強との呼び声高い組み合わせの魔力は一度体験してしまうともう逃れられません!!!

次はあのビールとこっちのお肉で..次はアレとコレと…

永遠にも感じるループをひたすらに繰り返して最後には幸福感と満腹感で一杯になります!
ただ、お財布のなかは寂しい感じになってますが…笑

今年も開催された際にはみなさんもいかがでしょうか?

結局、食の話に流れてしまいましたが今年の秋は目一杯堪能したいですね!

もちろん!!当店が誇る美少女との時間も是非堪能してくださいね!

涼しくなって、外出も少し楽になったその足で横浜にお越しの際には休憩がてら横浜あられをどうぞ!!

みなさまのご利用を日々心待ちにしております☺️

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

9月3日(木)

ことりちゃん[16:00-23:00]

名前の通り、小鳥のような愛らしさ✨

見た瞬間に、可愛い〜💕と骨抜きになること間違いなし!!

ピュアでウブウブな美少女との時間をお楽しみあれ!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO