大阪万博!!!

  新着情報

こんばんわ—!!!🌛横浜あられ店長です!!!

本日もたくさんのご利用を頂きありがとうございます!!!!

毎日皆様からのお問い合わせに感謝感謝です😊

これからもますます精進し、お客様へ還元出来たらと思います!!

先日、大阪万博のロゴの発表がありましたね!

ニュースで見た瞬間に、なかなかに斬新なデザインだなぁ…と思いました

残念ながら来年に延期になってしまった東京オリンピックもあり2025年の大阪万博もあり、しばらくの間は日本が海外の旅行者の方々で盛り上がりそうですね!!!

以前に開催された大阪万博は1970年だそうで芸術家の岡本太郎さんのデザインした太陽の塔が有名ですよね✨

過去に1度だけ生で見た事がありますがなかなかの迫力でした!!!

実は背中の部分には黒い太陽のイラストがあるのは知ってましたか?

案外、メディアで見る正面しか知らない方も多いんじゃないでしょうか!

一番上の金色の顔は黄金の顔、真ん中の顔は太陽の顔、背中のものは黒い太陽とそれぞれが未来、現在、過去をイメージしているそうです!!!

正直初めて知った時には、あの塔にそんな壮大な意味合いがあったんだ…と素直に感動しました!!

ちなみに、太陽の塔ですが予想以上に大きかったです!調べたら70mあるそうです💦

お台場のガンダム位かなぁと考えていましたがめちゃくちゃ大きかったです。

勝手に小さいイメージを持っていてホントにすみません!!!

今回の大阪万博は技術の進歩もあり、前回の1970年の大阪万博を大きく上回るモニュメントなどを勝手に期待しております!!!

それにしても、未来、現在、過去って生きていると絶対に切り離すことの出来ないものですよね。

未来に何があるかは誰にも知る事は出来ないですし、後悔することになったらそれはもう過去の出来事になってどうにも出来ない。

それならあの時こうしてればとなるよりはチャンスがあるなら飛び込んで行きたいですよね!

当店の自慢の美少女との出合いももちろん!!!どうしよっかなぁ…と悩んでいるのならぜひ!!!

きっと皆様を大満足させてくれる美少女と出会えます!!!

本日も最高の時間をご提供する為皆さんからのご予約をお待ちしております!!!

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

8/26日(水)

💗りほちゃん 15:00-20:00

超絶おしとやか!!超従順なりほちゃん〜💕

もちろん完全未経験の彼女✨

こんなにも素直な美少女を独占出来ちゃうんです!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO