新しい出会い🎶

  新着情報

はいどうも~!よこはまあられでございま〜す!!!

今年の夏は今のところあまり天気に恵まれていませんね
そんな中でもたくさんのお電話を頂き、ありがとうございました‼️

世間ではコロナの拡大が依然として止まらずついに岩手県でも数日前に出てしまいましたね…

当店も気を引き締めて、安心、安全に皆様に癒やしの一時を御提供しますのでよろしくお願いします!

ところでみなさんはデリバリーで食事を頼んだ経験はあるでしょうか?

恥ずかしながら私、先日初めてデリバリーでご飯を頼んでみたんですよ✨
これまでは何とな~く敬遠していて頼んだ事がなかったんですよね…

雨が降ってきたので買い物に行くのも億劫でついにデリバリーを頼もうと決心🔥
そしてスマホで調べてみると色んなお店のメニューが沢山出てくるんですよ!

以前に食べた事のあるお店からこんなお店あったんだ!というお店まで選り取り見取り…

いやぁ、スマホと30分以上睨めっこしてました!
選択肢が多いとあれこれと目移りしてしまいますよね~

結局、今まで知らなかったインドカレーのお店でバターチキンカレーをチョイス!!!
もちろん、ご飯ではなくナン!

新しい出会いはいつになっても素晴らしいなぁ…なんて考えながら買い物に行かなくなっていそうな少し先の自分も想像出来ちゃいました😅

もちろん!
当店も皆さんからのお電話一本で素敵な癒やしを御提供しておりますよ!

目移りして悩んでしまう位の美少女達が毎日皆さんのことをお待ちしておりますよ!

まずはお電話にてお気軽にご相談下さいね📞

素敵な癒やしの時間を本日も11時から!
ご利用心よりお待ちしております!!!

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

8/2日(日)

💗2日目ゆり15:00〜21:30

 

💗2日目ゆずき17:00〜23:00

 

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO