風物詩

  新着情報

どうもー!!!こんばんわ〜横浜あられです!

突然ですが皆さんは普段お使いのスマホやパソコンでApple製品はお使いでしょうか?

毎年の恒例行事となりつつありますがAppleの新作発表がありましたね!

てっきり私個人としては新作のMacBookの発表かと思いましたが、まさかの新作iPhoneでした!

話題の5Gに対応でさらに最近の大きくなる一方だったスマホの流れに対してのアンチテーゼの如く、iPhone miniの発売と個人的にはすごく惹かれる内容が目白押しでした!

ここ数年はすっかりAndroidスマホばかり使用していましたが久しぶりにiPhoneに変えようかな?と揺らいでおります!

先ほども少し触れましたが最近のスマホは少し大きくなり過ぎな気がしてならないんですよね…

手の中に気持ちよく収まる感じからはだいぶ遠ざかっているように感じていたんですよね!

大きい画面は確かに見やすいとは思うのですが、いかんせんポケットへの収まりも手に持った時の収まりもなんとなーく違和感があったんです。

使っていた方ならイメージしやすいかと思いますが、個人的には4Sや5のサイズ感がすごくしっくりきていたんです!!!

そんな中!iPhone miniの発表ですよ!

これはもう、心がグワングワン揺れています!

果たして、AndroidからAppleへ変更するのか…

この続きは新作iPhoneが発売された時に改めて!!!

さて、世間はiPhoneの発売を心待ちにしておりますが当店をご利用の皆様は是非是非!当店の美少女との出会いを心待ちにしていただきたいです!

毎日、数多くの美少女がいてついつい、悩んでしまう…

そんな時もありましょう!迷ってしまった時には是非お気軽にご連絡を!皆様にぴったりの美少女を自信を持ってオススメさせていただきます!!

それでは!明日も当店をよろしくお願いします!!!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月15日(木)

🔰新人ゆずきちゃん[12:00-16:00]

スタッフ激推しの超絶美少女ゆずきちゃん!!!

超ロリロリな見た目にEカップ💖

まさに反則級!!!

他じゃ絶対に出会えない極上の美少女をご堪能あれ!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。