お礼♡
昼時にお会いした再邂逅の君へ
こんなにも早く足を運んでくれてありがとう
またお会い出来て嬉しいよ🐈⬛
私の拙い導きが、少しでも君の為になることを願っています🥀
いつでもお待ちしているから、気兼ねなくおいで
【みかんより】
昼時にお会いした再邂逅の君へ
こんなにも早く足を運んでくれてありがとう
またお会い出来て嬉しいよ🐈⬛
私の拙い導きが、少しでも君の為になることを願っています🥀
いつでもお待ちしているから、気兼ねなくおいで
【みかんより】