お礼♡
お礼♡

 

昼時にお会いした再邂逅の君へ

 

こんなにも早く足を運んでくれてありがとう

 

またお会い出来て嬉しいよ🐈‍⬛

 

私の拙い導きが、少しでも君の為になることを願っています🥀

 

いつでもお待ちしているから、気兼ねなくおいで

 

【みかんより】

 

🎀【みかんちゃん】プロフィールはこちら🎀