• 🔰新人まこ👑
  • 🔰新人まこ👑
  • 🔰新人まこ👑
🔰新人まこ👑(18)
T169 B (G) W H

Q&A

Q.横浜デートするならどこいきたい?
A.コスモワールド🎡
Q.中華料理といえば・・・?
A.ぎょうざ🥟
Q.運転免許は持ってる?
A.持ってないです(>
Q.サーティーワン31アイス食べるならどのフレーバー?
A.ポッピングシャワー🍨♡
Q.朝起きたら一番になにする?
A.顔を洗います✔
Q.何フェチですか?
A.手かなあ…🤔💭
Q.抱きしめられるのと頭ポンポンどっちが好き?
A.抱きしめられるの‪.ᐟ‪.ᐟ

メッセージ

店長コメント

爆乳こそ男のロマン!!

モデル級スタイル+Gカップの清楚系透明度抜群な美少女が彗星のごとく横浜あられに登場!!😭💓

前から見ても横から見ても爆乳。これが真の爆乳なのか・・と生唾を飲むほど豊潤かつフレッシュなまこちゃん♡♡

この細身スタイルにGカップはもう神様から味方されたとしか思えません!!まさにグラビアの巻頭カラーページから出てきたような最高ボディ。会った瞬間お客様の全細胞が活発になること間違いなし!!

いろんな意味で血行が良くなることでしょう(笑)

そんな豊潤美ボディの持ち主まこちゃんですが、チャラいバイト完全未経験&男性経験極浅と身体に似つかわしくないウブっぷり・・。

むしろウブすぎて自分の胸が大きいのが恥ずかしいそうです///・・いや、本当に可愛すぎます!!!こういう子待ってました!まさにまこちゃんの事です!!

このスタイルの良さと可愛さなら多少擦れてても許せるレベルですが、見事にウブい。まこちゃん、控えめに言っても最高。

爆乳好きさんにも、スタイル重視さんにも、ウブ好きさんにも、美少女好きさんにも超オススメ!ご予約、どうかお早めに!!

 
 
 
張り裂けそうなトリプルS級の神爆乳に全ての男性ひれ伏す準備できていますでしょうか💦
超清楚透明感炸裂モデル系某都内文学部女子大生
完全未経験
🔰体験まこ
18歳 169cm Gカプ
彼氏2:経験1
吹奏楽部
コンビニと掛け持ち中
学費や一人暮らし資金のため友達に勧められて思いきって応募!
全細胞を全集中で展開で🙇‍♂️