• 🔰新人ちゃみ💗
  • 🔰新人ちゃみ💗
🔰新人ちゃみ💗(19)
T158 B (E) W H

Q&A

Q.横浜デートするならどこいきたい?
A.コスモワールド🎡
Q.中華料理といえば・・・?
A.餃子🥟💕
Q.運転免許は持ってる?
A.もってないです!運転してみたい🥺🥺
Q.サーティーワン31アイス食べるならどのフレーバー?
A.キャラメルリボン🎀
Q.朝起きたら一番になにする?
A.SNSみます!
Q.何フェチですか?
A.匂い💓
Q.抱きしめられるのと頭ポンポンどっちが好き?
A.頭ポンポンがすきです😋💓

メッセージ

店長コメント

横あらで圧倒的美少女と遊ぶなら絶対に彼女をガン推し〜〜〜👊
だれもが羨む、最強SSSS級美少女をガッツリと捕獲致しました〜˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙スンバラスゥィ〜💕💕
正統派美少女とは正に彼女のこと。
坂道系アイドルのトップにいても劣らない

超激かわ美少女ちゃみちゃんでーーーす₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡アリヤスアリヤス
色白細身でお目目もくりくり👀
そして、なんといってもおっ◯いも超綺麗なカタチしたEカップ♥️成長しちゃいました♥️体験時はCよりのDと伺っていましたが…なんとワンカップ昇格!!!実はアレ…もピンクに違いないとみてます!!!(笑)
普段から大人しく、奥ゆかしい容姿と瞳に見つめられたら即ノックアウト〜
いままで一切この業種は通ってきておらず、ずーーっとド〇キでアルバイトしてきた完全未経験美少女(笑)
ひとりっ子で晩御飯は家族で決まって全員揃っていただきます。。そんな愛でいっぱいの温かい家庭で育ち、学費や海外旅行にも憧れるお年頃なちゃみちゃんに優しいご両親が文句一つなく出してくれるのに対して申し訳なく思い、思い切って今から貯金を試み応募。もう両親には迷惑かけたくないんです!!!と目をギラギラさせながらもゆっくりお話してくれました。
なにをするかイマイチわかんないんですけど、私でもできますか?😢
ちょうど高校時代に仲良かったお友達がやっていたのを聞いていて、ふと見つけたあられに応募してくれました。緊張ガチガチでお客様の肩とかマッサージすればいいんですよね???
質問一つ一つがただただ可愛くてキュンキュンしながら面接させてもらったのはここだけの㊙️です😂

どんな時間を過ごすにもちゃみちゃんを目の前にしたらなんでも大満足しちゃいます!!!
だって見た目も中身も男心を擽る素材を幾つも持っているから😎
迷わずGOすれば圧勝ですd('∀'*)
交際経験もこのレベチルックでなんと極薄💦普通じゃ考えられませんが、ちゃみちゃんは超一途な女の子。
チャラさ皆無!!!!
Sっ気あるリードしてくれる元彼がずーーっと好きだったそうですが、なんと違う女の子に目移りしてフラれてしまったそうです💦←勿体ない………
見る目無さすぎ!!!
そんなちゃみちゃんはリードしてくれる優しい男性好みで、絶対条件は年上のみ。少し強引くらいがちょうどいいそうで、恋愛映画も月に5本以上も見てしまうほど実はロマンチック溢れる乙女な女の子なんです!!!!
中でもキスシーンやちょっとエ○チなシーンになると、赤面しながらもじーーっと見てしまうほどいろんなシチュに興奮するそうで……
実は2人きりの時間って……超濃厚!?なのかもしれません。だって月に5本以上観てはお勉強してるんですもの😻🤤🤫まっそれは会ってみなければ誰にも分からない!!!!ってことですね。(笑)
ちゃみちゃんとの距離は
至近距離を是非ともオススメ致します。目の前でどうリードするもお客様次第ってことですーー!!!!
ただただ、羨まぁぁあ💕それに尽きます☺️
人気美少女だからこそ、リードできて優しい紳士的な男性のみでお願いしますね。。。

期待して諦めずにお電話下さい🙇‍♂️
激アツタイムをあげ〜る❤️💙💚
ご予約どうぞ👏

 

坂道アイドル系美少女キターーーー💕奥ゆかしい容姿と瞳にこのウブウブなロリフェイスにガチ恋者続出!?
圧倒的美少女が遂に横浜あられにご入店でーーーすd('∀'*)♥️
🔰体験ちゃみ
JKA18歳 158cm Dカップ
同業種完全未経験
交際経験2:1
ドアガチャの瞬間が一番楽しい!!
細くて小さなカラダで身震いしながらガチガチでお願いします…
《-タレコミ-》
(´Д`)ハァ…こんな所で超カワイイ美少女に会えるとは思ってもみなかった💕