5/19 本日のおすすめ美少女はコチラ💗

  新着情報

こんばんはっ!横浜あられです✨

最近、微妙な天気の連続ですが本日もたくさんのご利用誠にありがとうございました!!

さて、皆さん本日のニュースは見られましたでしょうか??

私もふとテレビを見て衝撃を受けたのですが、

田村正和さんが亡くなられていたみたいですね。。。。

私は古畑任三郎のあのコミカルなやりとりが本当に好きだったんですよ!!

だから急に亡くなったと聞いて、テレビの前で立ち尽くしてしまいました😭

いつ人とのつながりが切れてしまうかは分からないんだと改めて気づきました。

これってリフレでも同じだと思うんです。

前に入ったあの子良かったけど、また今度だなと思ってもその機会は二度とやってこないかもしれません。

だから大事なのは”会いたい”と思ったらすぐに会いに行ってあげることだと思います。

会いにいって喜んでくれない女の子なんていません!!

人間関係が非常に脆いことを自覚するのは大切な一歩だと思います。

私もまたでいいやと思っていた人に会いに行こうとこっそり決心しました笑

そしてそれと同時に新たな出会いに恵まれれば最高ですね!!

さぁ、本日水曜日!!豪華な女の子が出そろいました~!

新たな出会いを求めるもよし、気になっていたあの子に入るもよし、

迷ったらタイプを伝えてフリーでも回転でもなんでもご相談ください!!

皆様にとって意味のある豊かな時間になれば幸いです。

それでは本日もたくさんのご利用お待ちしております!!

💜🚺•*¨*•.¸♬

5月19日(水)

💗新人5日目みつばちゃん[13:00-20:00]

画像

💗新人まちちゃん[15:00-20:00]

💗新人ききちゃん[17:00-22:00]

 

ここに載せ切れないかわいい美少女達ももちろんHPに載っておりますので
ぜひ出勤表をご覧ください💗

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜24:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO