関心の高まり!

  新着情報

こんばんわ〜!!横浜あられです!

本日も多くのご予約、お問い合わせを頂き、誠にありがとうございました!

当店をご利用んお目の高い皆様に感謝感謝です!!!

 

さてさて!

ここ数日、世間ではアメリカの大統領選挙に大きな関心が高まっていますね!

現職のトランプ大統領になるのか、それともバイデン前副大統領になるのか…

先に王手をかけたのはバイデン前副大統領のようですが、トランプ大統領が複数の州での不正があったと訴訟を起こしたそうです!!

 

この先、一体どちらに勝利の女神は微笑むのか…

今後のニュースから目が離せませんね!!!

 

さて、そんな白熱のアメリカ大統領選挙ですが白熱していたのは本人達以外にもいました!

なんと、今回の大統領選挙が賭けの対象になっているそうなんです!!!

あまり褒められたことではないかもしれませんが、ツイッターで軽く調べただけでも友達同士でランチを賭けていたり様々な賭けの対象になっていました!

まさかとは思いましたがこういったイベント事が大好きな友人に確認したところ、職場の先輩と焼肉を賭けているそうです…笑

やはりというかなんというか、友人ながら若干の呆れの籠もった笑いが出てしまいました。笑

皆さんは大丈夫だと思いますが金品を賭けてはいけませんよっ!?

 

しかし、アメリカの大統領ともなるとその位一般大衆からの関心も集まるというもの!

どちらの候補が当選してもこれからも日本とは友好的な関係が続くことを願っております!!!

個人的にも好きな国の上位に入るアメリカですので関係悪化…なんてなっては欲しくないですからね!

 

さてさて!

アメリカ大統領も気になる所ではありますが、当店も毎日が見逃せない日になっておりますよー!!!

フレッシュ真っ只中のニューフェイスに超絶人気の美少女と毎日が吉日!

ツイッターから速報をお出ししてますのでお見逃しの無い様お願いします!!!

それでは本日も横浜あられをよろしくお願いします!!

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

11月7日(土)

🔰新人ことりちゃん[12:00-17:00]

人気爆発中につき、なかなかご予約が難しくなっている当店のイチオシ超絶美少女💕

全身から溢れるウブウブな雰囲気に背徳感はMAX!?

しかし!照れながらもサービスには一切の妥協無し!!!

最高の時間を求めているならばことりちゃんで決まりっ✨

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 12:00〜24:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。