黎明期

  新着情報

こんばんわ〜!!

横浜あられです!

祝日が明けた本日も多くのご予約を頂き、誠にありがとうございました!

日々、感謝感謝です!

 

さて、本日ですが面白いネットの記事を見つけました。

現在、全世界で猛威を未だにふるい続けているコロナウィルスですが、その影響で新しい生活様式やガイドラインが次々と生まれてきていますよね…

形はどうであれ、新しい物が生まれる黎明期を迎えているという内容でした!

どうしても今までの生活などが変化してしまうと抵抗やネガティブな感情が先行してしまいがちではありますが、確かに新しいことや、新しいスタイルに挑戦することが増えてきているのもたしか!

前向きに新しいことへの挑戦、年齢を重ねるにつれてなかなか出来ないことに対して一歩踏み出すチャンスかもしれないと思い読み終えるころにはすっかり関心しきっていました!

たしかに何事においても新しいものは今までの環境を大きく変える力は持っていますもんね!

 

革新的な技術や新しい常識の確立など、これまでの歴史の中で何度となく起こってきたことではあるので今回のコロナ禍も今更ではありますが、悲観的に捉え過ぎず自分自身の改革と未知なる何かの到来を楽しみに待とうと思います!!!

 

さて!そんな感じのことを考えながら電車に乗っていて危うく下車駅を過ぎてしまいそうでしたが、ネットの記事も馬鹿には出来ませんね!

今後も新しいニュースや面白い記事は細かくチェックしていこうと思います!!!

皆さんも当店の最新情報はお見逃しなく!!!

日々、その日のイチオシの美少女をツイッターでお知らせさせて頂いております!!

 

さらにさらに!

体験入店の速報もツイッターから発信していますので見かけた際には即ご連絡を!

本日、5日も体験入店が2名おりますので皆様からのご予約をお待ちしておりますよ!

新しい風を巻き起こしてくれる期待をしつつ、ニューフェイスを迎え入れたいと思います!

それでは、本日も当店のご利用、心よりお待ちしております🙇‍♂️

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

11月5日(木)

🔰新人ちあきちゃん[13:00-19:30]

スタイル、ルックス、ノリ、オールパーフェクト!!!

どんなおねだりしても笑顔でオッケーしてくれそうな雰囲気…

期待値、過去最高かもしれません!!!

ご指名はお早めに!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 12:00〜24:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。