革新たる時代へ

  新着情報

こんばんわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横浜あられでーーーす✨

本日もたくさんのご利用、誠にありがとうございました✨
文化の日最高でした〜🙇‍♂️

さて、鬼滅の刃の興行収入が今とんでもないことになっているそうで…

漫画もグッズも今や空前ブームといってもいいほど売れ行き好調みたいです。

なぜここまで流行ってしまったのか??????

誰もがそう思いますよねwwww

だって、あのマスク不足で誰もがマスクを求めていた時期…

アレは全国民が欲していたと思うんですよね

ですが、そのマスク以上に収入源の方は今年断トツだそうです。。。

すげえ〜もはや未知数…だって興味本位にローソンの700円くじやりに行ったんですよ…

そしたら、売り切れwww

しかもひと家族最大5枚まで

 

今までの700円くじで枚数制限がつく商品がありましたか???

もはや意味がわかりませんでした。。。

まあ恐らくですが、こういう時代ですから物欲しさに買い求めるという人と

転売目的で買い漁る汚い大人など絶対いるとは思いますが、、、、

それにしてもすごい勢いですよねぇ〜

鬼滅の刃…益々今後に期待したいモノです。

老若男女に愛され、求められる作品って本当にすごいと思います。。

そんな人々に認められ、愛される鬼滅の刃みたいに当店もたくさんの人から

ここは間違いない…と認められるお店へとなりたいと思います。

日々、精進して参ります。

当店自慢のピュア娘たちをもっともっと発掘し、新鮮そのものをしっかりと、ありのままでお届けできるよう

これからも誠心誠意勤めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願いします。

本日も当店のご利用、心よりお待ちしております🙇‍♂️

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

11月4日(水)

🔰新人まちゅちゃん[13:00-20:00]

お顔を初めてみた瞬間に、間違いなく誰かに言いたくなるそんな美少女を・・・

カワイイ、愛嬌抜群、性格超おっとり…控え目な上に自己主張一切なし

透明感抜群の当店自慢をお届け致します。

ぜひ、ご指名下さい🙇‍♂️

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 12:00〜24:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。