明日への活力を、妥協なき癒しを徹底的に求めて・・・

  新着情報

こんばんわ〜m(__)m🌙✨

本日もご利用ありがとうございました。

横浜あられ店長ですっ!!!!!!!

最近、いろいろ人生について真剣に考えるようになりました。

時間の過ぎ去るスピードの早さから、色々な焦りを感じ始めました。

今までもそんなことはたくさん考えてはいましたが、急に”慎重になる”

と言った方が正しいのでしょうか、そう思えるようになりました。

これからの人生、皆さんはどう考えていますか??

 

『人生一度きり、悔いなく恥じなく』

よく聞く言葉ですが、何よりも後悔しない人生を送れている人が日本だけでなく世界には何人いるのか

人生に後悔はなかった…という人がどれほどいるのか?

今の大人たちが実際に過去を振り返ってどう思っているのか

色んなニュースや今はネット社会ですから、色んな人の意見や生き様を調べられますが

後悔の声が多々あるように感じとれます。

 

逆に、、、今の生活に満足してますか??????

 

人それぞれの生き方があるからこそ、人それぞれの答えが返って来るかと思いますが、

まさに今、、、満足した生活を送れてるのか…今一度自分の胸に手を当てて考えてみて欲しいです。

憧れや夢やなりたい理想郷は必ずしも皆様にある筈です。

 

その目先の憧れや夢の途中、通過点にいるなら現状は楽しいと言えると思います。

ですが、現時点でその先々のことからかけ離れているのなら、それは今すぐに進路変更すべきだと私は思います。

人は必ずしもではないですが、欲望の塊でできていると思います。

だからこそ、人生に悔いなく生きる為のきっかけを今から作れるようなりたい…

 

日本人は物差しでよく物事や他人を比較しがちです。

なぜ比較してしまうのか…もはやもう分かりませんが

自分は自分で良いのになぁ〜と常々思います。

比較してしまうから、簡単に夢から現実に覚めて、簡単に諦めてしまう…

この永遠ループだと思います。みんながみんなハッピーじゃない!!!⇦本当ですか?

ですが、なりたい自分を明確にしていれば、誰であろうとあとは行動してそのなりたい自分になるだけ

答えは単純でシンプルだということ。

挑戦こそ、不安は多いですが、

その先には必ず幸せがあるということを私は信じて生きようと思います。

当店ではそんな日々の頑張っている人たちが少しでも心が癒えて

明日からの活力になる最高の美少女たちを多く取り揃えております。

癒し=生きる活力

ここを疎かにしては絶対ダメ。誰だって休息が必要

思い切ってそんな憩いの場へ一度くらいは足を踏み入れてみても良いものです。

遠慮なくお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

 

本日もたくさんのご利用、心よりお待ちしております🙇‍♂️

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月30日(金)

🔰新人ひよりちゃん[15:00-21:00]

超清楚系美少女とまったりおっとり…

こんなリフレ本当に良いの?初めてかも…

そのレベルでひっそり楽しめちゃう逸材美少女をご用意。

はい、朝一予約をオススメ😍

🔰新人みにちゃん[17:00-22:00]

お⚫︎ぱい階級8段!

これ以上、言い表せる言葉が見つかりません🙇‍♂️

超爆乳でスタイル最強✨もう入らずして他ありません!!!!

ぜひお早めのご予約を💕

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。