アダ名は面倒だな

  新着情報

こんばんわ〜!!!

横浜あられでございます〜✨

本日も多数のお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます!

本日は体験入店もあり、お問い合わせ頂いたにも関わらず予約が一杯でお断りしてしまったお客様には大変心苦しい思いですが、是非次回出勤の際にはお見逃しなくお早めにご予約いただければと思います!

そのくらい、オススメできる美少女ですので皆さんのお眼鏡にかなうこと間違い無しです!!

綺麗系で巨乳のハイスペックなニューフェイスですのでぜひとも一度会ってください!

ドアを開けた瞬間にガッツポーズしてしまうと思いますよ💪

何卒、よろしくお願いします!

 

さてさて、話はガラッと変わってしまいますが皆さんは子供の頃や、今でもアダ名ってありましたか?

私は中学から高校まで、社会人になってからと2種類のアダ名があるのですが今でも基本的にはアダ名で呼ばれます!

 

そんなアダ名に関してとあるニュースが報道されていました!

 

なんと友達同士でアダ名で呼び合うことを禁止している小学校が増えて来ているんだとか!

 

アダ名がいじめに繋がるとの理由で男女ともに「さん付け」で呼び合わないといけないそうです!

 

さすがにこのニュースはこじつけが過ぎるなと思いましたね!だってアダ名って仲の良い同士での呼び名じゃないですか!変なアダ名を付けたからいじめに発展するのではなく、そもそも変なアダ名をつける時点でいじめの範疇になっていると思うんですよね!ただただ校則で縛っていくのが本当に正しい教育なのか数年前からずっと疑問に思ってモヤモヤしています…

 

正しいこと、間違っていることをしっかり伝える為には時には教師も全力で生徒にぶつかっていくべきですよね…

少なくとも私が学生の頃は本当に愛情を持って教師がぶつかってきてくれました!

今は保護者の目をあまりにも気にし過ぎだと思うんですけどね…

友達とバカをして一緒に教師に怒られて、そんなことも後から振り返ると大切な思い出になってたりしますからね!

 

これからの子供には本当の意味で愛のある教育現場が戻ってきて欲しいなと切に願います!

 

さてさて!

真面目に語ってしまいましたが、簡単にいうと「やっぱりたのしくのびのびしてたい」ってことです!

あんまり堅苦しいと肩が凝ってしまいそうです!

しかし、大人の世界はそうもいってられませんもんね…

やはり体の疲れ、ストレスは溜まってしまうもの!

そんなときはもちろん当店をご利用ください!

美少女との癒しの時間、た〜っぷりご堪能を!

それでは本日もたくさんのご利用、心よりお待ちしておりますm(__)m

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月29日(木)

🔰新人りほちゃん[12:00-22:00]

当店が誇る超絶美少女りほちゃん💓

抜群のスタイル、満点のサービス精神✨

リフレ初心者からリフレに慣れた方まで幅広いお客様からの支持を得ております!!!

ご予約をお考えの方はお急ぎでお願いします!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。