繰り上げられちゃいます…

  新着情報

どうもー!!!こんばんわ〜横浜あられです!

唐突ではありますが皆様、終電って使いますか?

私は仕事柄使う事もありますし、休日には飲みに行った帰りなどでもよく終電で帰宅することがあります!

ニュースを観ている方ならピンときたかもしれませんが、本日JR東日本が春のダイヤ改正で終電の繰り上げを発表しました!

繰り上げる時間は各路線ごとに違うようですが、一番大きく繰り上げられる路線では37分も早くなってしまうそうです💦

さすがにこれだけの時間を繰り上げられてしまうと生活に大きく影響が出てくる方達も相当な数になるんではないかと思います…

休日はさておき、仕事に影響が出てしまう方は大変ですよね…

時間が調整出来る職場なら良いですが、それが出来ないとなると職を変えないといけなくなってしまいますからね!

何にせよ、決定してしまったからにはそこに合わせた生活にしていかないといけませんからね😅

少し調べてみたところ始発は繰り下げるみたですね。

そこもまたなんとも言えないところではありますが…

どうやら、終電が繰り上げられたことで新幹線などとの乗り換えで終点までたどり着かなくなってしまうことも発生するようで出張の方などにも大いに影響が出そうです!

事情は色々あるかと思いますが個人的には明らかな改悪に思えてしまいます…

それに来年はオリンピックもありますからね!

オリンピック期間は流石に終電は延ばすと思いますが、今から心の隅には留めておこうと思います!

さてさて、ウェルカムとは言い難いニュースの話をしてしまいましたが、当店は毎日皆様に心からウェルカム!と言って頂けること間違い無しの超絶美少女を取り揃えてお待ちしております!

皆様の求める最高級の出会いは当店から!!!

それでは!明日も横浜あられをよろしくお願いします!!!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月22日(木)

🔰新人2日目はづきちゃん[12:00-22:00]

現役J◯世代の18歳✨

皆さんが求めているのは間違いなくはづきちゃんの様な存在ではないでしょうか?

真っ新な極上のウブロリをどうぞご堪能あれ!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。