年々過激化するイベント問題をみんなで考えたい!

  新着情報

こんばんわ!横浜あられですm(__)m

本日はまさかまさかの営業ゴッタ返しDAYでした。

本当に平日なの??と営業中何度思ったことか…

最近の横浜あられは女の子の質もそうですが、お客様の質もかなり上がってきております。

毎日が感謝感謝のオンパレードでございます。

改めて、いつもたくさんのご利用、心より感謝申し上げます。

今後とも変わらず、日々精進して参りますので、何卒宜しくお願いします。

 

さて最近のニュース番組に目を通せば持ちっきりのニュースは毎年行われるビックイベントの渋谷での過激化するハロウィンニュース。

今年はどうなるのやら…ww

数年前から文化祭的なノリでセンター街、公園通りなどほんの数時間の為に試行錯誤した

コスプレや出し物的な乗りでの個人主張が激しい独特な文化が毎年目立ちます。

芸術的な衣装や注目を集める健全なイベントなら微笑ましい出来事なんですよねぇ〜

ここ数年車などの器物破損や迷惑行為の過激化が問題視されピックアップされて居ますが、

今年も例年同様、たくさんの不安の声が上がっているみたいです。

もう遥か前なのでしょうか…(笑)

センター街での汚ギャルの文化・パラパラの文化を絶えず生み続けてきた街で新たな文化と問題点。

一瞬の情景を切り取るだけでしたら危険ドラックを服用した映像と

何ら変わらない出来事が多々起きているのも実態になり得ます。

人目につく場所での問題行為は低脳な人間の行動。

全てに一度脳内で問題行動や第三者の目線で考えることが出来るのであればこのような問題は起きないのではないでしょうか?

1人の失敗や非社会的行動で他の何千とも言える人間に迷惑をかけてしまうこと、規制が介入してくること。

後先のことを考えたら絶対に起こってはいけない行動がここ数年間でかなり目立つように思えます。

派遣型リフレは2人だけの世界、他の誰かに不快な思いをさせたり、過激かどうかを判断する事すらできません。

それが幸と出るか不幸と出るかやってみないとわからない部分も多数存在しているのです。

ですが、だからこそ挑戦的で面白い遊びだと私は思うんです✨

誰かにみられているか目に止まる状況下での行動なのか、

今一度考えれば楽しみ方やお客様の行動限界の上限の高さなど

幾らでも工夫を加えるポイントが無限に存在します!

過激なのかそうではないのか、はたまた会話だけのお時間なのか。

いやいや、⚫︎⚫︎の時間も果たしてあるのだろうか…しかも誰にも見られずに二人だけの秘密💕

今一度考え直してご来店いただければ確実に大満足できる環境を必ずやご提供致します!!

お客様の過去最高記録を樹立するか、最高満足の時間をメイク出来るか。

不快に思わない範囲内での過激化は問題ではなくむしろ楽しみへと変わっていきます!

1人に絞って楽しむのか、それとも無限な可能性で先の見えない事を幾つも幾つも楽しむのか。

それもきっと、お客様次第ということです!!!!!!!

本日も確実な美少女とお楽しみ頂ける様、しっかり女の子たちをご用意しましたので

ぜひ期待を大にしてご来店ください!確実な満足!必ずやお約束致します!

それでは本日もたくさんのお客様のご利用を、心よりお待ちしております!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月21日(水)

🔰新人3日目さなちゃん[14:00-20:00]

そのおっとりさにはつい激嵌りしちゃったよ…

延長で☺️そんなお客様が相次いでおりますっ!

この延長率は何ですか?一体お部屋の中で何が行われているのでしょうか…

スタッフには一切分かりませんが、さなちゃんって…㊙️💕

もう真相を確めるためにもご指名、ご予約を・・!!!!

————————————

🔰新人せいかちゃん[17:30-20:00]

えっ、、大人しい上に超ロリフェイスでおもてなし??

しかも自然と歩み寄ってくるその愛嬌は…💓これぞ俺得現象ですっ!!!!

そう一切作られてないそのまんまだからびっくり仰天😍

ガチで好きになったらダメですよ!?いや…でも感情狂いそうっ

美少女を最速でどうぞっ🙌

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。