身近にある非日常

  新着情報

どうも、こんばんわ〜横浜あられです!

平日のど真ん中の水曜日でしたが本日もたくさんのご利用をありがとうございました!!

本日は体験入店もあり、ニューフェイスと会えた方もいらっしゃるかと思いますがいかがでしたでしょうか?

かな〜り推せる期待の新人登場!!って感じで今後が非常に楽しみです!!!

次回出勤の際には本日会うことが出来なかった方も是非!!!

18歳とは思えない色気を纏っております!!!

それでいて完全未経験ですのでもはや末恐ろしいまであります…笑

さてさて、話はガラッと変わってしまいますが皆さんはネカフェや漫喫を利用したことはありますでしょうか?

何を隠そう私、ネカフェ大好きマンなんです!

周りの話を聞くと終電を逃した時や次の日の仕事が朝早くからでホテル代わりに使ったりとあまり休日に自分から行く方はいない様に感じますがどうでしょうか?

私は次の日が休みの日ですと仕事終わりに行って丸々1日滞在したりするんですよね…😅

もっぱら行くのは完全個室のタイプのお店なんですがなかなかに快適なんですよね!

マンガはたくさんある、飲み物は飲み放題、大浴場はあるで個人的には満足度がかなり高いんです!

ネカフェの他にもスーパー銭湯や普通の銭湯なんかも丸1日いたりしちゃいます!

すぐそばにある非日常感と言いましょうか、私の中だと映画館に近い感覚なんですよね…笑

一体、何人の方に共感して頂いているのか非常に不安なところではありますが。

自分へのご褒美みたいなものです!

銭湯やサウナで心身共にリフレッシュ、ネカフェでひたすら何も考えずにダラダラとする。

意外とクセになっちゃいますよ…?笑

 

自分へのご褒美、心身共にリフレッシュ、皆さんにとってそれはもちろん当店であると信じておりますが!

 

先ほども触れましたが本日も当店が自信をもってオススメ出来る新人の入店もあり、ますます目の離せない店舗へと進化を続けております!

これから年末へ向けて気温は下がりますが当店の熱はどんどん上がっていきますのでご期待下さい!!!

いつでも万全の状態で皆様のご利用をお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

それでは日付が変わり、本日8日も横浜あられは全力営業!!!

ご利用を心よりお待ちしております!!!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月8日(木)

🔰新人ちあきちゃん[14:00-20:00]

スタッフが激推しの超絶美少女!!!

誰にしようかな〜?なんて悩んでしまう方にはもれなく彼女をオススメ✨

間違いないスタイル、極上のサービス精神、どれを取っても一級品‼️

初めて当店を利用する方、当店をご利用したことのある方!

全てのお客様に奇跡体験を約束します💕

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。