色々と気になる時期、到来!!

  新着情報

こんばんわ!!!横浜あられです✨

本日も当店のご利用誠にありがとうございましたー!!!

 

10月に入った途端に本格的に秋の気候に変わりましたね!

昼間も風が吹くと少し肌寒く感じることもあります😅

コンビニに行くだけだからと思い、半袖で出た瞬間パーカーを取りに戻りましたw

まだ秋物の洋服を準備してなかったので急いで準備しようと思います!

 

さて、本日のニュースでアメリカのトランプ大統領が奥様とコロナウィルスに感染したと速報で報道されていましたね!

今までコロナウィルスに対してあまり深刻に捉えていないかのような発言が度々物議を醸していましたがとうとう感染してしまいましたね…

大統領選挙が控えている状況下でのコロナウィルス感染のニュースは相当な向かい風になってしまいそうですね💦

親密な関係にある国ですので今後の行方が非常に気になる所ではあります!

 

話は変わりますが今年はコロナウィルスが非常に怖いですが、これからのシーズンは毎年恒例のヤツが来ますね…

そうっ!!!

インフルエンザです😱

お恥ずかしい話ですが、今年の頭にインフルエンザに数年ぶりに感染してしまい大変な思いをしていまして😨

しかも、世間でコロナウィルスが徐々に認知されて警戒心が高まってきた中での発症でしたので相当肝を冷やしました!

テレビではお医者様がコロナウィルスを警戒して大半の人がマスクを着用している今年は例年よりもインフルエンザの感染者数は少なくなると予想しているようですが…

私はあまり信じておりません。

なぜなら!

 

毎年マスクを愛用して冬場は常にマスク姿の自分が感染しているからです…笑

 

どうしても、マスクも100%じゃないですからね😂

仕方ないことですが今年は持ち歩きが出来るサイズの除菌アルコールも持ち歩いて常に万全の状態でいたいと思います!!!

インフルエンザ、辛いですもん…笑

それにインフルエンザになんてなってしまうとせっかく予定を立てたりしていても延期や中止にしないといけないですから、楽しむものも楽しめないですからね!

 

当店はいつでも皆さんが心から楽しんで頂けるようにスタンバイしておりますので皆様もどうか体調にはお気をつけて下さい!

季節の変わり目は特に体調を崩しがちですからね!

それでは!!!

明日もたくさんの美少女と共に皆さんからのお問い合わせをお待ちしております!!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

10月3日(土)

🔰新人ちあきちゃん[13:00-19:30]

リピーター様大量発生中!!!

ノリの良い性格にEカップなんてチャンスの匂いしかしない激推し美少女💕

もちろん気遣いも出来るしっかりした彼女が人気が出ない訳が無い✨

このチャンス、掴みましょう!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。