さよなら9月、よろしく10月

  新着情報

こんばんわー!!!横浜あられです✨

本日も当店のご利用誠にありがとうございました!!!

 

早いものでこの投稿が更新されている時には9月が終わってしまっています……

さようなら9月!いらっしゃい10月!

今年はコロナウィルスの影響で自粛が長く、時の流れが早く感じてしまいます💦

これといった思い出も作れず、ただただ暑いだけの夏を過ごし悶々とした気分を抱えていた人は私だけでは無いことでしょう!

「せめて秋くらいは楽しい思い出を1つくらいはつくりたい!」

そう思い何か良い案はないかと頭を捻ったところ、キャンプならどうだろうかと思い至った訳なんですが…

ニュースで報道されていたのですが同じ考えの方々は多かったらしくコテージやキャンプ場は予約がいっぱいなんだそうで😢

どこか楽しくて人と密にならない環境はないかとしばらくの間考えました!

が!しかし!!

全然浮かびませんwww

やっぱり、自宅しかないのか…

諦めかけたその時!!!

テレビから温泉旅館の離れなら人混みも気にせず、各部屋に温泉もあるから安心との言葉が……!!

まさに、天啓!!!

神が私に秋の思い出を作りに行きなさいと言っている!!!

そのテレビ番組に喰らいつく勢いで観ていたところ、客足が遠のいた旅館も多いから安く泊まれるとのこと!!

お誂え向きじゃないかとその後も各地の温泉を紹介していく番組、早く値段を言えと焦る私、焦ったい時間はとても長く感じましたが、ついにその時が!!!

 

Oh…Jesus!!

 

元々の値段がとんでもなく高かったので多少安くなったところで焼け石に水でしたねwww

この短時間で神様に感謝し、神様に危うく恨み節を吐きそうになりましたw

やっぱりまだまだ私の我慢の期間は続いてしまいそうです…😥

最近は周りにも、そろそろ良いでしょ!流石に気にしすぎ!と言われることも増えてきましたが

万が一、自分が感染してしまっていたらそこからキャストへ、そしてお客様へと広がってしまいますからね。

こちらでも過去に万全の対策を講じております!!!と自信をもって宣言致しておりますのでお客様に心から安心して最高だったと言ってもらえる時間を提供する為、今後も頑張って参ります!

それでは!!!

10月も横浜あられをよろしくお願いします!!!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

9月30日(水)

👑りほちゃん[12:00-22:00]

スレ感皆無!!!

性格良し!!スタイル良し!!ルックス良し!!

サービス精神!!満点💖

もはや多くを語る必要はありません!!紛れもなく美少女✨

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。