嬉しい、楽しい、ダイスキ💓

  新着情報

こんばんわっ✨横浜あられ店長です!!!!!

本日もたくさんのご利用ありがとうございました〜

ふと気付いたのですが、、、横浜あられをご利用してくださるお客様方は本当にいいお客様ばかりです!

女の子たちのほとんどが、今のお客様すごいいいお客様でした。

と笑顔で戻ってきてくれるんですっ

お客様に恵まれてるお店で働けてる私はとても幸せで毎日が楽しいです!

本当に嬉しい限りです、ありがとうございます!!!!

 

そんな風にちょっとした嬉しい時や楽しい時は皆さんにもありますか??

意外とプチ嬉しい〜、プチ楽しい〜みたいなことって

みんな気づかないだけで実はたくさんあるんじゃないでしょうか

もちろん、残念なことにその嬉しいことにも気づけない人もいると思います…

ですが、なんでもいいと思うんです

ほんの些細なことでも・・・

よく考えたり、意識したりしてみると案外見つかるものです!!!

今年はコロナの影響で一気にそれぞれの志も特に変わってしまった一年になってしまったかもしれません。

ですが、一々そんなことに常に敏感になって怖気付いていても仕方ありません。

毎日は平等に進んでいますっ時間は待ってはくれません。

だからこそ、楽しんだもの勝ちです✨

 

当店も日常の中の一部に過ぎないかもしれませんが、

可愛らしい十代のピュア美少女と遊んでいたら、

自然と嬉しいこと、楽しい瞬間がたくさん起きるかもしれません!!!!!!

そんな嬉しい気分で且つ爽快リフレッシュできるお店で人肌恋しい季節に是非遊んでみませんか??

悩み事を打ち明けるのもよし!

自慢話するのもよし!

いや、、女の子に恋するも良し!!!です(笑)

 だって当店で取り揃えてる美少女たちは本当に素晴らしい子揃いだからっ

いつだって楽しめるお店として日々精進して参ります

今後とも何卒、当店のご指名・ご来店心よりお待ちしております🎶

 

9月も残り2日!思いっきり楽しんで10月を迎えましょう

本日もご利用お待ちしております☺️

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

9月28日(月)

🔰新人ちなつちゃん[16:00-21:00]

ガチ処⚫︎なのにこの可愛さ…罪です!!!💦

おっとりしていて誰よりも礼儀正しい性格は会ってみて初めて実感できるもの

擦れ捻くれ一切なしの超従順なちなつちゃんと是非とも二人きりの時間をお楽しみ下さい。

ご予約はどうぞ〜💕

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO