台風の脅威は逸れていき

  新着情報

はいっ!!どうもー!横浜あられです!!!

台風12号が接近の影響か空模様が思わしく無いなかでも当店をご利用いただき、ありがとうございます!!

当初の予想よりは東に進路が逸れたことで愛知、岐阜、三重の3県で甚大な被害が出る可能性はほぼ無くなったようですね✨

近年、日本各地で大規模な被害が続出していることからどうなることかとヒヤヒヤしていましたが一先ずは安心かな?と思っております!

神奈川、東京、埼玉、千葉に直撃した場合、電車が遅延や運休してしまい移動すらままならなくなってしまいますからね…

地方出身の身としては上京するまでは電車が止まることがこんなにも大変だとは思いもよりませんでした💦

田舎はなにぶん、電車を使って出勤や登校するという文化に馴染みがないので学生の頃の私は電車ごときで何をそんなに慌てているんだと思っていたものでしたが、今や電車が遅延などしようものなら慌ててしまう一員となりました!笑

もし、当時の自分に伝えれるなら伝えてあげたいですね…

『電車止まったり、遅れるとめっちゃ焦るよ…』

 

しかし、改めて考えると我々の生活は本当に電車様様ですよね!

あそこに行きたい!

どこどこに行かないといけない!

もちろん車の方も多くいるとは思いますがそれでも電車移動の方が圧倒的に多いんじゃないでしょうか?

最近はスマホで調べると最寄りから到着駅までの最短ルートがすぐに出てくるので本当に便利ですよね!

乗り換えで迷うことや、到着時間もハッキリと分かりますしね😁

たまに遠出する時なんてグリーン車を使うこともありますが普通の電車でもますます快適になっていますもんね!

あとは通勤、帰宅ラッシュの満員電車だけどうにかなってくれたら完璧なんですけど…😅

平日の休みに帰宅ラッシュと被って大変な思いを度々経験しているだけですが毎日体験している方々にはひたすら尊敬です!!!

当店をご利用下さっている皆さんのなかにもやはり毎日満員電車と戦っている方々が多くいらっしゃると思います!

朝から電車で疲れ、仕事で疲れ、帰宅の電車で追い討ちをかけられ、休みの日になる頃には満身創痍と言っても過言ではないのでは?

日々の激務に疲れてしまった皆さんを癒す為に当店はございます!!!

疲れ切っていては間違いなく仕事のパフォーマンスも落ちてしまいます!

『良い仕事は良い休養から』

ぜひ当店にお任せください!!

皆さんに最高の癒しの時間を体験していただく為にもスタッフ、キャスト共々日々精進しております!!

頑張っている自分へのご褒美は当店自慢の美少女で決まりです😆

それでは!本日もたくさんのご利用、心よりお待ちしております✨

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

9月23日(水)

🔰新人まちゅちゃん[12:00-18:00]

出会った瞬間に皆さんが思うはずです

めちゃくちゃ可愛い💕

万人を虜にする絶対的美少女ですので迷ってしまうなら

彼女で間違い無し!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO