鍛えて鍛えてモテる男でありましょう♪

  新着情報

みなさ〜ん!!!!!こんばんわっ✨

本日もありがとうございました!

横浜4連休も大盛況での幕開けです✨

最高級の美少女ロリと遊んで頂けましたでしょうか???

明日もまだまだ最高のラインナップでお届け致しますのでしっかりとこの連休、欠かさずにチェックお願いします💕

 

もう9月もそろそろ終わってしまいますね💦

私、そろそろ身体を引き締めなきゃなヤバイ体になってきました。

昔は筋トレすればすぐに引き締まった身体を実現することができていたのですが、、、、

もう歳なんですかねぇ…😭😭本当につくづく悲しいですよこの身体見ると・・・

 

突然ですが筋肉を意識したことはありますか?

たまたま発見したのですが、

とある記事に”女性に調査した好きな男性の体型について”というものが載っていました!

ゴリマッチョと細マッチョが45%ずつ!

マッチョが得意ではないという人が約1%!という、きれいに分かれた結果になったそう!

圧倒的マッチョ人気 笑

やはり世の女性は男らしさを感じる肉体に魅力を感じているみたい、、

筋肉つけようかな?そう思ったアナタ!

どうせ鍛えるなら効率良く女性受けする筋肉を身につけてみましょう!

というわけで今回は!

男性と女性で注目する筋肉が違う!?効率良く鍛えて女子受け抜群BODYに!!!

という感じでお送りしたいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まずは男性!

アンケートを取った結果以下のようになったそうです!

1. 腹筋 : 42.9%

2. 足 : 18.5%

3. 胸 : 15.1%

腹筋を鍛えたい!と考える男性は、全体の約半数!

確かに腹筋て一番目についてしまうので多数の男性が鍛えたいと思うのもうなずけます!

2位は”足”!

個人的には少し意外でした!

女性からの注目度はあまり高くない部位のような気が…

3位は”胸”!

確かに胸筋ピクピクには少し憧れがあります 笑

ジムなどでは胸筋を鍛えるトレーニングマシンが人気だそうですよ?

さぁさぁ!

続いてはお待ちかね!

女性が好きな男性の筋肉!

1. 腕: :35%

2. 背中 : 22.9%

3. 腹筋 : 16.1%

なんと”腕”が1位!

ウンウン。腕が逞しい男性っていいですよね。わかります!

夏とかシンプルなTシャツを着てるだけでかっこいいですもん!

実は私腕だけはちょっと自慢✨筋肉が意外にも落ちてないんですっwwwww

 

2位は”背中”!

やはり男性の後ろ姿に轢かれる女性は多いよう!

思わず抱きつきたいとか思ってしまうんでしょうか?

クゥ〜!抱きつかれたい 笑

アンケートの結果、上位3つで同じなのは腹筋だけ!

男女の筋肉への価値観には、少しズレがあるようです!

その中でも少し気になったのは”お尻”!

尻が好きなんて、、男と変わらんやないかーい 笑

もしかしたら男性のお尻で興奮しちゃう女の子もいるかもしれませんね 笑

そんな感じでお尻に限らず男性の筋肉は女子受け抜群!

これを機会に健康にも良いですし、寒いからといって部屋に引きこもるだけでなく肉体改造にはげんでみるのも良いかもしれませんね!

密室で、触って良いですか?なんて言われた時にはもう!

どうぞどうぞと全身を差し出す勢いで喜んでしまいそうですよね 笑

もちろんアナタの体を見た女の子も一緒になって〇〇しちゃうかも?

私なんてもう想像しただけで今すぐ始めたくたってしまいました!

そんなドリームを掴むためにLETS筋トレ!一緒に身体を鍛えませんかーーーー!?

というわけで本日はこの辺で✨

本日もお客様のご利用、心よりお待ちしていますm(__)m

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

9月20日(日)

🔰新人みおなちゃん[12:00-17:00]

人気最高峰美少女を完全捕獲せよ!!!!!

麗しきスレンダーなからだつきからは魅惑オーラ全開!?

ですが、か〜なりのピュアっ娘。だからハマるリフラーの方々のお気持ちが凄くわかるんです!!!

一度はお試し頂きたい神級の逸材に本日BETしてみることを超オススメ致します💓

朝イチでのご予約を推奨致します。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO