毎日どこかで何かの記念日✨

  新着情報

こんばんわー!!!横浜あられ店長です✨

本日もたくさんのご利用ありがとうございました!!

本日は空模様もあまり良いとは言えない中ではありますが皆様のアツいご連絡で身が引き締まる思いです!

改めていつもご利用ありがとうございます!!!

 

さてさて!

すっかり気候も秋を感じてきましたね!

夜なんかは少し肌寒い日も出てきてそろそろ1枚羽織るものが必要かなぁ…なんて考えております!

ところで皆さんは今日が何の日かご存知でしょうか🤔?

最近はネットで調べると毎日いろんな記念日になっていることが分かるんですが、今日を見たところ…

・オゾン層保護の為の国際デー

・競馬の日 日本中央競馬会発足記念日

・ハイビジョンの日

・マッチの日

と、様々な記念日が出てくるんですよね!

オゾン層保護、競馬はなんとなく伝わりますがハイビジョンとマッチはなんでだ?となり調べてみたところ、ハイビジョンの画面の縦と横の比率が9:16なんだそうです!!!

その為9/16がハイビジョンの日だそうです!てっきり開発された日かと…

お次はマッチの日!!

なんでも1948年の今日からマッチの自由販売が出来るようになったんだとか!

それまでは配給制だったらしく買うことが出来なかったんだそうです!

今ではなかなかマッチを見る機会もめっきり減ってきましたが当時は貴重なものだったんですね…

聴き慣れないあまり使い道の無さそうな雑学ですがちょっとした雑談のネタにどうでしょうか😆?

なぜ記念日のお話をしたかといいますと!

ご利用する皆さんからのご連絡を日々頂いていて、当店の美少女との出会いが記念日と思えるような素敵なものになって欲しいなぁと思い至ったわけでして。

決してカレンダーに載ることのない、それでも自分の中で素敵な記念日として残って、また会いに行きたい!

そう思っていただける様にこれからも精進してまいります!!!

それでは本日もたくさんのご利用、心よりお待ちしております!!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

9月17日(木)

👑えみりちゃん[15:00-22:00]

一目見れば虜になってしまう究極のロリフェイス💕

他ではお目にかかれない極上のロリ美少女にハマってしまうこと間違い無し✨

ロリ好きの皆さん、是非とも!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO