SSS~級揃いしかいません✨きたー!!!

  新着情報

こんばんわーーー!!横浜あられですぅ!!

本日もたくさんのご利用誠にありがとうございました✨

今月は9月ということもあり上半期の決算の月でもありますね!!

スーパーなどでもセールをしていたりしますね!

いつも買っている商品が少しでも安くなっていると嬉しくなりますよね!!

ところで皆さんはTwitterは利用してるでしょうか?

私はスマートフォンが普及し始めた頃から利用しているのですが、近年はマストのアプリと化していますね!!

私は電車の移動時間などにトレンドを見たりしているんですが、時にはニュースサイトよりも早く情報が回ってきたりと使い始めた当初から比べてすごく発展したなぁと思います😅

著名人の方々も利用していますし、逆にツイッターで良くも悪くも有名になった方も多くいますね!

どこから人生変わるか分からないものです…💦

そんなツイッターですが本日見ていたところ、本日は公衆電話の日だそうです!

日本初の自動公衆電話が新橋と上野駅前に設置されたのが9月11日なんだとか…

今ではすっかり影を潜めてしまっている公衆電話ですが、さらに衝撃的な情報がありまして!

なんと、最近の子供たちに公衆電話が使えないという子たちが一定数いるようなんです!!!

1.受話器を取る

2.硬貨を入れる

3.番号を打ち込む

この手順が分からないそうなんです…!!

さらにはテレフォンカードも知らないとのことです😱

時代といえば時代だなぁとは思いますが少し寂しい気もします…

いつか完全に無くなってしまう日が来るんでしょうか🤔

いざという時に助けてもらった思い出があるのでこれからも残り続けて欲しいものです!

新しいものも便利で良いですが変わらない良さというものもありますからね!

 

当店もまさに皆さんにとって、いつきても変わらない良い店舗を目指し日々精進して参ります!!!

ここ最近も多数の新人ちゃん達が入店していますのでそちらのチェックもお願いします!

それでは!本日も皆さんからのご予約のお電話を心よりお待ちしております😁

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

9月12日(土)

🔰新人2日目あきなちゃん[13:00-19:00]

まだまだ緊張でガチガチのウブロリ美少女💕

その見た目からは想像がつきませんがアウトドア派✨

2日目でまだだれ〜も知らない秘密‥いち早く知っちゃってください💓

👑新人さららちゃん[15:00-22:00]

横浜あられの圧倒的SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS級美少女です。
はいもう全てが神。
予約争奪戦は必須、お早めにお願いします!

💓新人ちゃみちゃん[13:00-19:00]

普通にデートしたくなる極上素人美少女がちゃみちゃん💓
昔、憧れていませんでしたか?
こーゆークラスにいるふつーに可愛くてみんなのマドンナと2人きりになること。
そうです、今なら叶います✨
SSSSS級素人がすぐそこにっ

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO