今年もやってきた!!

  新着情報

こんばんわーーー!!横浜あられですっ!!

本日もたくさんのご利用誠にありがとうございます✨

最近はすっかり夕方から暗くなるのが早くなりましたね!!!

季節の移り変わりをひしひしと感じております!

さて、季節が変わるとやってくるのが台風ですね…!!

すでに台風9号で既に沖縄では被害が出ている所ですがさらに台風10号ときました😱

ニュースでも連日報道されていますが、この台風10号は過去最強クラスとのことで…

特別警報が発表されているなどタダごとではなさそうです!

現状では関東地方ではあまり大きな影響は無さそうではありますが油断大敵!!

稀に、

「なんでそんな進路になるんだよっ!?」

と、思わずツッコミを入れたくなる動きをしますからね💦

それに今後、新しい台風が発生して関東地方を直撃!!

なんてことも十分にあり得ますからね…

近年の気温、海水温の上昇により台風も年々大型になって来ていますから普段からの備えはしておきたいですよね!

皆さんは自宅に災害用の備蓄などはありますでしょうか?

私は自宅にいざという時の為に缶詰などを入れたカバンがあります!!

災害が自宅にいる時にくるとは限りませんが、もしもの時にバタバタしないように押入れの一番手前でスタンバイしています✨

一番良いのはこのカバンを使う時がこない事ですがこればっかりは分かりませんからね!!

ただ、準備したのも数年前のですので少し中身が不安ではあります…

缶詰などは痛まないとはいっても、数年関東の夏を超えていると考えるとほんの少しだけですが不安が無いといえば嘘になりますのでそろそろ中身を一新しようかなぁなんて考えております😅

今度の休日は缶詰パーティーになりそうです!笑

あとになって、あの時中身新しくしておけば!!!

なんて後悔したくは無いですからね!!!

 

後悔したくないといえば、当店の美少女との出会いももちろんです!!

次にしようかなぁ…なんて先送りにしてしまった後に人気爆発で予約が取れない😫

なんてこともあり得ますからね!

思い立ったが吉日!!

当店自慢の美少女と出会えるチャンスが来たら是非ご連絡を!!!

まずはお電話からお問い合わせ下さいね😎

では、本日もたくさんのご利用、心よりお待ちしております✨

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

9月4日(金)

🔰めいちゃん[12:00-19:00]

ショートボブの似合うウブウブ美少女との極上タイム💕

誰にでも優しく、礼儀正しく性格も⭕️

スタッフが絶対の自信を持ってオススメさせていただきます‼️

即電でお願いします!!!

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO