激動の年…!!

  新着情報

こんばんわ-!!横浜あられですっ!!

本日も当店のご利用、誠にありがとうございました!!!

連日たくさんのお問い合わせのご連絡に感謝感激雨あられです😁

夏も少しずつですが終わりが迫ってきましたが皆さんは今年の夏はなにか思い出は出来ましたか?

私は久しぶりに手持ちの花火を甥っ子としまして、それが一番夏らしい思い出になったかと思います!!長年手持ち花火なんてやってませんでしたが甥っ子と一緒ということもありとても楽しい時間でした✨

さて、話はガラリと変わりますが今日の午後に衝撃のニュースが飛び込んで来ましたね!!!
安倍首相の辞意表明…!!

数日前から体調悪化はニュースで取り上げられていましたがまさかそこまでだったとは😨

たしかに今年は年明けからコロナウイルスの感染拡大の対応やオリンピックの対応など激務に追われていたかと思いますがまさかのタイミングですね…

てっきり夏の暑さもあり一時的なものかと考えていましたが、我々の想像以上にハードな生活を過していたそうですね!マスクの配布など何かと世間からの厳しい声も多かったにせよ、激動の年と呼ぶにふさわしい2020年の対応は並大抵のことでは無かったということでしょうね…!!
今は体の事を考えてご自愛くださいと思っております!

しかし、そうなると今後の総理は誰になるのかも気になりますよね😕
現在の副総理は麻生太郎さんが財務相と兼任していますが、やはり麻生さんになるんでしょうか?今後の動向が気になるところです!!!

それに安倍総理といえばアメリカのトランプ大統領と仲が良い事でも有名ですよね!

二人でゴルフをしたり、トランプ大統領から安倍総理と隣の席の希望があったりと何かと隣にいる事が多かった二人ですからね。トランプ大統領から何かしらコメントが届きそうです!

果たして新しい総理はトランプ大統領のお気に召すのか…!!!
そしてまだまだ続くコロナウイルスの対応、そして来年に延期となった東京オリンピックの対応と山盛りの課題を無事に全う出来るのか…!!!

乞うご期待っ!!!!!

テレビ番組の予告みたいになりましたが目が離せないのは当店の出勤している美少女たちもですよ✨

日々、当店自慢の様々な美少女が出勤しております!
手前味噌にはなりますがとても良い子たちしかいませんので悩んでしまう時は一目みて気になった子を直感を信じて指名して下さい!!!
きっとご満足頂けるはずです😁
それでは、本日も皆様からのご予約をお待ちしております!!!

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

8/27日(金)

🔰新人まりのちゃん 12:00-16:00

朝ドラヒロイン級の清楚系美少女!!!

透明感抜群のウブウブなまりのちゃんに出会えばこれを求めていたと納得間違い無し💕

初々しさ全開!!赤丸急上昇中の彼女をお見逃し無く✨

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO