新作にワクワク✨

  新着情報

どうも!!!

横浜あられです!!!

当店のご利用、誠にありがとうございました!!

 

さて、皆さんは普段パソコンを使う機会はありますでしょうか?

私は、今もこの文章をパソコンから入力しております!

 

最近はスマホやタブレットの出来ることもどんどん増えていますがやはり事務作業の主役はパソコンですよね!

自分は絶賛MacBookを使用しているのですがやはり素晴らしいものです!!!

 

以前は趣味のネットゲームの為にゲーミングPCと呼ばれるものを愛用していて、もちろんそのパソコンも素晴らしい処理能力を誇っておりサクサクと動くので大変重宝しておりました!

まぁ、不注意で壊してしまうまではですが…泣

 

話が逸れてしまいましたが、MacBookを使い始めて感動したのがスマートな操作感でした!!!

直感的に操作することが出来るのでストレスが少なく感じます!

 

そんなMacBookですが年内に今までのシリーズからさらに進化した新作が登場するそうですね!!!

Apple製の世界トップクラスのシリコンを搭載させるのだとか…

 

ニュースを見ていても専門用語が多く、なかなか難しい所でしたが従来の製品とは一線を画す様ですので否が応でも期待してしまいますよね!!

どうやら生体認証も搭載されるようで面倒なパスワードを打ち込む動作も無くなりそうです。生体認証になることでセキュリティ的にも安心ですよね!!!

 

今後の更なる情報の公開も待ち遠しいですが、個人的に一番気になったのが最新のMacBookの値段…さぞかし高くなるんだろうなぁと思っていましたが一部のリーク情報ではなんと10万円を切って8万円くらいと噂されているんです!!!

 

iPhoneですら10万円を超えている現状で最新のMacBookが10万円を切ってくるとなればこれは買わない手はないと、今からドキドキしております!!!

 

すっかりAplleの回し者のようになってしまいましたがやはり便利な物が安く手に入ると思うとウキウキしてしまいますよね!!今後の発表に注視していこうと思います!!!

 

新しい出合いはいつでも人の心を動かすものです!

それは人でも物でも同じで、当店が誇る数々の美少女たちもきっと皆様の心をウキウキ、ワクワクさせてくれます!

素敵な出合いと極上の癒しを同時に提供する当店を今後もよろしくお願いします!!!

それでは、本日も皆様からのご予約のお電話を心よりお待ちしております!!!

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

8/19日(水)

💗ぽむちゃん 17:00-22:00

当店が誇るトップクラスの極ロリ美少女💓

あどけなさ全開の姿にノックアウト💕

2人きりの時間でたっぷりとご堪能あれ!!!

ご予約の皆様!優しくリードして上げて下さい✨

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO