未知との遭遇✨

  新着情報

どうも!!!

横浜あられです!!!

当店のご利用、誠にありがとうございました!!

さてさて、皆さんは普段どんなニュースをチェックしていますでしょうか?

スポーツでしょうか?エンタメでしょうか?それとも政治でしょうか?お仕事で株価などをチェックする方もいらっしゃるかと思います!

私は株価などはさっぱりですが最近はコロナウイルスの影響もあり、世間の動きを細かくチェックする様になりました‼️

そして昔からの小さな趣味の一つですが雑学的なニュースが好きなんです…笑

今日なんかでいうと、地球最後の未開の地なんて呼ばれているガラパゴス諸島の深海で新種の生物が30種類も新たに発見されたというニュースがありました!!!

さすがはガラパゴスって感じですね✨

技術の進歩に伴って今までは探索することが困難だったエリアの探索も出来る様になり、新たな生物の発見!!!

ロマンがありますよね〜😁

とまぁ、こんな雑学のようなニュースも新しい発見があって見ているとなかなか楽しいものです!

小さな日々の刺激になるので皆さんもよろしければいかがでしょうか😊?

ただ、未知との遭遇ってなかなか普段の生活では難しいと思いませんか?

新種の生物を発見!!なんて無理ですよね〜…

ただし!当店でなら今までに出会ったことのない位の美少女となら遭遇出来ます!!!

新しい出会いは人生の刺激になりますよね!さらに癒して貰えるとくれば文句無しですよね!?

皆様に刺激と癒しを同時にお届けする当店を今後もよろしくお願いします😎

それでは、明日も皆様からのご予約をお待ち致しております!!!

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

8/19日(水)

💗りほちゃん 12:00-17:00

完全未経験、かけだし美少女〜!!!

あどけなさ全開で超従順な姿にノックアウト💕

守ってあげたくなるほどに癒し効果120%

ご予約の紳士の皆様!優しくリードして上げて下さいね✨

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO