-これがリフレ店長が書く妄想七夕本-

  新着情報

むかぁ〜し昔あるところにおりひぃという若き女の子とひこぼっくりという巷ではチャラい😎で有名な男がおりました。

ひこぼっくりが夜な夜な女の子👭と遊んでいたところ、

街のネオン💡街にそれはそれは可愛くてウブウブな”美少女”といっても良いレベルの女の子が歩いて👟💭おりました。

その女の子は街を歩けば誰もがすれ違う度、

必ず振り返ってしまうほどの超SSSS級で透明感抜群のウブろり美少女🎀

とにかく可愛らしい誰もが羨む女の子でした。

するとチャラ男だった男は今までに味わった事のない気持ちになりました。

(これを俗にいう完全な一目惚れ💕と言っていいでしょう。)

男はすぐさま遊んでいた女たちをいわゆるPOY(ポイ捨て)して

通り過ぎて行ったおりひぃを必死に追いかけました💭💭💭

 

そして『初めまして😎』…

何とも慣れていない微妙な表情のまま

おりひぃに接近してみました。

最初はおりひぃもびっくりした表情で返す言葉もなくお互い無言のままでしたが

流石はチャラ男!!!!ここで今まで数々の女を弄んできた甲斐があったのか

持ち前のポテンシャルと明るさですぐ様二人の間には笑いが溢れ、

二人は一瞬にして意気投合…💕⇦( ̄∇ ̄)マジかよ…

 

これには街中がびっくり仰天!!!!!!

その後二人は夜のネオン街へ消えて行きました。

 

ーそれから数日後ー

 

これまた2回目のびっくり仰天!!!!!

二人は加速どころか0.00コンマクラス級の早さでまさかのチャラ男から脱!!!

晴れて二人は結婚💒💕することになりました。(世間的に電撃婚。)

それから二人は周りから憧れの理想の夫婦。そう羨ましがれました。

その後、狂ったように二人は遊び呆け、遂にはお互いの仕事をもほったらかすようになりました・・・

そんな二人だけの時間はそれはもう濃く、濃すぎて視界が一切見えないくらい真っ白な世界で💓

ねっっっとぉ〜り💓過ぎてこれ以上の表現はできません。。。

 

そんな中、とうとう浮かれている二人に神様からの天罰が下りました⚡️⚡️⚡️

なんと二人の関係が一瞬にして引き裂かれてしまったのです💦

天の川という簡単に通る事のできない大きな川🏞で真っ二つに。

それを境にお互いの住む環境🏡💭もうんっと変わり、二人はとても悲しみました。

神からのお告げが、お互いがそれぞれの仕事をちゃんとまっとうすること。

そうすれば、365日目の1日だけ、二人は会う事を許されたのです。

それから二人は毎日仕事に励みました。会える日を信じて一生懸命に働き続けました。

心が折れそうになっても決して諦めず、休まずに働き続けました。

その際に願いを込めて、竹の笹に5色の短冊を飾り付け、そこに互いの願いを書き留めては

毎晩悲しみに暮れながら待ったそうです。

ひこぼっくりも寂しさを埋めるために、今までは事足りてしまう”アレ”を我慢し、一人でこっそりと済ませたそうですww

そしてとうとう待ちに待った7月7日。

ようやく、、、二人が再開をはたしたのが

今日この日。七夕なのでした🎋🌠✨

一年に一度しか会う事の許されない条件で、自由に過ごせるのがたったの二十四時間。

何をして過ごすかは置いておいて、、、

大切な人を毎日想う人生は七色だなって

今日も空を見ては浮かぶ二人の姿にこれからも輝きあれ✨

 

おしまい

 

💜🚺•*¨*•.¸¸♬

7月7日(月)

🔰りこちゃん14:00-22:00

【a word…】

スタイル抜群のSSSS級美少女💗

待ちに待ったボクらのマーメイド✨

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO

❤️横れ❤️

予約電話受付 AM11:00〜05:00

TEL:080-8900-5668

【official HP】http://yokohama-arare.com/

【official Twitter】@yokohamaarare

ご予約は上記、電話にて承ります。詳細等も、遠慮なくお電話下さい。

事前予約も随時承っておりますので、出勤確認などお問い合わせあればいつでもお気軽にお電話下さい。

お電話が大変混み合ってる場合がございますが、そちらも併せてご了承下さい。

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oO