誰にでも秘密はある(2/20出勤キャスト紹介❤)

  新着情報

どうも!横浜あられ店長です(・∀・)✋
ふと一人でいる時「俺なにやってんだろ….」ってなることありませんか?笑
今回は誰もが1人のときにこっそりやっている秘密の行為を紹介したいと思います😂
…僕はしてません。いや、すいません。してま…す😹

1 : 家事しながら、ずっと独り言。
2:特に理由もなく、家中の部屋を見て回る。
3:ブレイクダンスのミニ練習。
4:「まさか誰も隠れてないよね?」と棚をあけてみる。
5:こんなとこ誰も入れないってとこもチェックしちゃう。
6:鏡の前で、トップモデルみたいなポージングを練習。
7:鏡の前で全裸でセルフチェック👑
8:大熱唱して、自分の歌唱力をチェック。
9:歌がヘタだと気づくも、コンテスト優勝を妄想する。
10:インタビューされているかのような独り言👑
11:音楽をかけてダンス。下手でもいい。
12:しかも、ダンスコンテストの最終ステージの感じで踊る。
13:他人をうまく説得する練習として、頭の中で1人討論会開催👑
14:角で小指をぶつけて、妄想討論会どころじゃなくなる。
15:「ぐぁわあぁああ! 痛いよぅぅおおお!」ってつい叫ぶ。
16:いろんなアクセントや方言で独り言を言う。
17:極限の変顔をしてみる。
18:「こんなところを誰かに見られたら…」と、ふと不安に👑
19:インターホンの音に「これが、もし変質者だったら?」とビビる。
20:「いや、もしかして、突然元カレ・元カノが来たのか?」とか思っちゃう。
21:お風呂の後、タオル巻いたままベッドに腰かけて10分経過👑
22:鏡の前でタオルを広げて、体をシェイク。あちこちのブラブラを楽しむ👑
23:全裸でソファに座る👑
24:全裸でソファに座ってポテトチップ食べちゃう。
25:理由もなく号泣してみる。
26:むやみやたらに冷蔵庫を開けたり閉めたり。
27:鼻くそをほじって、飛ばす。
28:めちゃくちゃデカいおならをして「マジでデカかった!」と独り言👑
29:枕を使って、ベッドでいろんな体位の練習。
30:カーテンが開いていないか気になる。
31:開いてた。枕とのセックス練習、外から見られてたかも。
32:布団を頭からかぶって、現実逃避。
33:スマホでエロ動画を見はじめる。音は大きめ👑
34:お隣さんに音が漏れてないか気になって、また布団の中で現実逃避👑

いかがでしたでしょうか?笑
絶対みなさんしてますよねーー????笑

👑をつけたところ、絶対共感出来る人多数だと思うんですがいかがですか!?笑

そうなんです!人間は一人でいるとついつい寂しくなってこのような不可解な行動をしてしまうんです😂
こんな姿、誰かに見られたらマジ地獄もんですよ笑

大切な休日一人で過ごしていませんか?
仕事終わりに一人で過ごしていませんか?
意味不明な行動してませんか?笑

身体が疲れている時、心が病んでいる時、一人で過ごすのではなく是非当店で女の子と遊んでみてください!!

純粋無垢な若い10代美少女と一緒に過ごす時間はまさに”最上級の癒し”!!
日々の疲れも60分経った頃にはスッキリ爽快リフレッシュ❤もの足りなかったら延長して、もっと濃厚な時間を過ごせばいいんです㊙❤

横浜エリアでNo.1のハイクオリティ美少女が集結する【横浜あられ】!ぜひお待ちしております🙇‍♂✨

さぁーて!そんな【横浜あられ】がオススメする明日のピックアップガールをご紹介❣

🔰新人5日目こあらちゃん 13:00〜19:00

アイドルにいてもおかしくない!むしろセンタークラスの最強プリティーフェイスに細いシルエットからの豊満なFカップ💕

🔰新人5日目くるみちゃん 15:00〜22:00

完全未経験!!!!ビジュアル、ホスピタリティ、あらゆる面でハイスペック!

※まだまだ出勤キャスト多数!!
毎日早朝5時に出勤スケジュール更新!!お楽しみに💓
事前予約も受付可能です📲(当日予約はお昼11時よりスタート)
奮ってお電話お待ちしております!